※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

医療保険であいおい生命に加入されている方いますか?ほけんの窓口でゴリ押しされて悩んでいます。医療保険+がん保険を検討中です。

医療保険であいおい生命に加入されている方いらっしゃいますか??ほけんの窓口でゴリ押しされたのですがいまいち良さがわからず…
ちなちに医療保険+がん保険で検討中です。

コメント

夫婦ともにあいおいで、医療とガン入ってます!
私もよさはいまいちわからないまま入ってます😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭
    どんなプランに入ってますか??よければ値段も教えて貰えませんか💦
    私はエースプレミアというプランで月々4500円くらいでした…高いよ…

• 11月14日

私は、入院日額5000円でるプランにガン特約女性特約などつけて、月々5000円ぐらいの支払いです💦正直、私健康体だからいらないぐらいなんですけど、親戚が保険屋さんで実際ガンになって治ったりしてて、辞められずにいます😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭😭
    ガン特約高いですよね…掛け捨てにこの年で5000円?って思っちゃいますよね...備えだけど。。。
    どうしよううううう💦

• 11月14日
サラダチキン

私も先月加入しました!
月に9800円です(*^◯^*)

●良さは支払い免除が緩いので、ここだけ見ると太っ腹です
●癌通院は日数制限無しの5年です
●癌一時金は他社より安いです。
一時金は入院したらでます(一年ごと)
●女性特約は女性疾病以外でも幅広く主契約並みですのでトップクラスの女性特約です。
入院だけじゃなく手術、放射線が主契約と同じのが出て女性疾病だと手術?一時金でないですか?

ガン保険はあいおいで特約じゃなく別で入るってことですか??