※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
妊娠・出産

妊娠39週で吐き気が続いていますが、陣痛の兆候はないようです。ウォーキングや階段昇り降りをしても、まだ産まれそうにない状況です。待つしかない状況で、毎日不安です。

妊娠39週です!
全然兆候もなく、おしるしもないです!
でもここ3日間毎日吐いています😭😭
陣痛に繋がったりしますか?
ウォーキングや階段の昇り降りなどしているのですが
まだまだ産まれそうにないです👶🏼
気長に待ってはいるのですが、
毎日ドキドキしています!!

コメント

ライナー

私も…まだまだ産まれそうにありません😱💦

お腹もパンパンで早く会いたいですね💕

  • yui

    yui

    待ち遠しいですよね💗
    本当にお腹がパンパンで、、、😭
    頑張りましょうね♡

    • 11月14日
  • 希望

    希望

    わたしも明日予定日なのに、生まれる気配を感じません^^;赤ちゃんは変わらず体動が激しいです。お腹もかなりパンパンです。焦りますね。

    • 11月15日
ぽん

気持ち分かります!
周りにもまだかな?とか
言われたりすると余計に
焦ってきます!

  • yui

    yui

    焦りますよね😩🙌🏽
    周りもみんな待ち遠しいのは
    分かりますが、、、😭
    頑張りましょうね♡

    • 11月14日
◎

同じ週数です!おしるしとかもなんもないですが昨日から胃液が上がってきます😫陣痛前は排出しようとするらしく吐き気が出る人もいるらしいですよ〜😥はやく陣痛に繋がってほしいですよね😥

  • yui

    yui

    そうなんですね😳
    胃液が上がってくると本当に
    しんどいですよね(´・・`)
    もうすぐ会えると思って頑張りましょう!

    • 11月14日
koorisu

私も全く同じでした( ; ; )
なんの兆候もなく予定日の3日後に陣痛がきて予定日4日後に産まれました(>_<)どんなに階段上り下りスクワットウォーキングしてもびっくりするくらい兆候なかったです😂

  • yui

    yui

    初産は遅れるのですかね?😞
    ジンクスのオロナミンCなども
    飲んでいるのですがまだまだ産まれそう
    にないので、関係ないのですかね😩

    • 11月14日
  • koorisu

    koorisu

    よくそう言われますよね( ; ; )
    私も何本も飲みましたが全然でしたよ!(笑)焼き肉やカレーも試すが😓って感じで予定日過ぎると開き直ってました(笑)

    • 11月14日
  • yui

    yui

    私も開き直って気長に待ってみます(*´˘`*)♥

    • 11月14日
おみな

私もまだです(´༎ຶД༎ຶ`)おしるしもなくて早く来て欲しいです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

2人目はもうこの頃には産んでたんですけど、、って言う焦りもあってストレスです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

  • yui

    yui

    2人目は早いって聞きますよね😭

    私は初産なのですが、
    周りもみんな待ち遠しいみたいで
    焦りますよね(´・・`)

    • 11月15日
ゆず

全く同じです!検診でも冗談で「産む気ないでしょ!笑」と言われる始末です。笑
ストレスなく過ごすのが良いと分かっちゃいますが、いつかいつかと気にしちゃいますよね_(:3 」∠)_
私もウォーキング一万歩目標にして歩いています。共にドキドキしながら、早く出会えることを祈りましょう♩

  • yui

    yui

    ストレスなく過すのが1番Babyに
    とってもいいですよね😊
    でも待ち遠しくて、期待しちゃいます😂
    1万歩はすごいです!!
    私もウォーキング頑張ります!
    元気な赤ちゃん産みましょうね!

    • 11月15日
れい

私も全く同じでお腹パンパン子宮口開いておらず😵

昨日、今日でやたら友人、知り合いからのもう産まれた?メールがきてちょっとイライラしてます(笑)
気長に待ちたいのに焦る気持ちが💦私も今日からデパートでウォーキング、階段登り始めました🙌

  • yui

    yui

    赤ちゃんはまだまだお腹の中に
    おりたいのかな?😳✨

    みんな待ち遠しいのですね🙄🙄
    周りから言われると、焦りますよね😞🙌🏽
    体を動かすと安産にも繋がるみたいですし、
    共に頑張りましょう!!

    • 11月15日
  • れい

    れい

    赤ちゃんのタイミングって言われるとなんとも言えず💦
    なんか、普段たいしたメールこないのに、こんな時にー😑ってプレッシャーが💦はい‼️共に頑張りましょうね🤗

    • 11月15日
あお

あと3日後が予定日の初産婦です!
私も歩いたり階段の登り降りとかしてるんですが全然兆候ないです😂
昨日の健診じゃあ、また来週健診だねって言われました😂😂笑
陣痛らしい陣痛もこないし…
待つしかありませんね!😆😳

  • yui

    yui

    もうすぐですね😍👍🏽
    私も明日が検診なのですが、
    まだまだ産まれそうにないです😭
    本当に待つしかないですよね😳🙌🏽
    もう今日は1日ゴロゴロしようと思います!笑

    • 11月15日
きなこもち

全く同じです‼笑
特に朝ご飯の後吐きます‼
お腹空いて食べるのに吐くんかい!って感じですよ〜
一週間切るとハラハラドキドキです‼
毎日ウォーキングしてますが破水の準備していても全くなんもです!笑
毎日2、3回生理痛のよーな重い痛みはありますが…中々陣痛来てくれませんね😖
赤ちゃんのタイミングを信じて
出産頑張りましょうね♥
はぁ、痛みにビビりまくってます…笑

  • yui

    yui

    お腹空くのに吐きますよね(´・・`)
    悪阻を思い出します😭
    今日は内診グリグリをしたのですが、
    全然出血もないです!笑
    子宮口もまだ全然閉じているみたいで😞
    出産頑張りましょうね💕

    • 11月16日
ai

同じくです(;´∀`)
予定日2日前です。
リトドリン飲んでたから早く産まれると思っていました💦💦
生産期前にマツエク、美容室にいきましたが、もう無意味になりました。

  • yui

    yui

    私もマツエク行きましたー😂
    もうスカスカになって意味ないやつ
    でした(´・・`)(´・・`)
    内診グリグリされたのですが、
    効果ないみたいです😭😭

    • 11月16日
  • ai

    ai

    今更マツエクも美容室もいけないですしね。出産後はいつ行けることやら。。予定日はいつですか??

    • 11月16日
  • yui

    yui

    予定日は20日です👶🏼
    近いですよね?😋🌟

    • 11月16日
  • ai

    ai

    18日です〜★★
    近いですね!待ちくたびれてきました💦💦まだ予定日前だから、遅いってわけじゃないのに遅いなーって思ったり(;´∀`)

    • 11月16日
  • yui

    yui

    分かりますー😭
    待ちくたびれますよね(´・・`)
    周りからもまだ?って言われると
    余計焦ります😞😞
    早く会いたいですよね💗

    • 11月16日
  • ai

    ai

    分かります💦💦
    まだ?とか、そろそろとか、産まれたと思った!とか、どれもちょっと嫌です(;´∀`)
    あと1日になりましたが、全く兆候なしです😅
    妊婦生活しんどすぎてそろそろ産まれてほしいですー🙄

    • 11月17日
  • yui

    yui

    ですよねー😭😭
    Babyのタイミングなんで仕方ない
    ですよね(´・ ・`)(´・ ・`)
    私もまだまだ兆候ないです🤔🤔
    妊婦生活しんどいですよね😞🙌🏽
    分かります😩😩

    • 11月17日