※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

生後40日の子を2時間ほどだけショッピングモールに連れて行くのってやめといた方がいいですか??💦

生後40日の子を2時間ほどだけショッピングモールに連れて行くのってやめといた方がいいですか??💦

コメント

ルーパンママ

私は出掛けていましたよ~
付き添いの方がいると、自分のトイレが楽ですよ😊

YU0123

1ヶ月検診終わったあとは出かけてましたよ〜(^^)用事済ませてさっと帰ってましたが!

バニ山🐰

不特定多数の人がいる場所は出来る限り避けたほうがいいですよ☀️
どうしても必要なときはしかたないですが、まだ予防接種もしておらず、今は風疹やインフルエンザ、RS流行ってます。でも、もし感染しても小さすぎて対処が難しいですから😭

さみり

これからの時期はインフルやノロなどどこでもらうかわからないので、人の多い場所はなるべく短時間で済ませた方がいいと思います(´◡`๑)
まだ予防接種もできないし、小さい子ほど重症化する可能性があるので(>_<)

ri

1ヶ月のときは
もう出てました♡ᵕ̈*⑅୨୧