※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

3人目の男の子の名前について悩んでいます。候補は「半蔵」と「善太」。意見を聞きたいです。

今3人目妊娠中で、34週の妊婦です。
3人目は男の子予定でそろそろ臨月が近づくにつれて、
名付けに迷っています。

長男の名前は大吉 だいきち
長女の名前は癒月 ゆづきです。

3人目は男の子予定なので、
長男と関連付けた名前をつけたいなと思っています。
今候補にあるのが長男と同じ4文字の半蔵はんぞうです。
長男同様古風な名前をつけたいのですが…
半蔵って思いついたもののどうなのかなって
最近思っています。

皆様の意見を聞いてみたいです。

もう一つ候補があり、善太ぜんたと迷っています。


アドバイスお願いします。

コメント

deleted user

もうひとつの善太くんの方が私は好きです😍
半蔵は、しわしわネームだなと思っちゃいました💦すみません💦

らん

善太くん、周りでも聞かないし被らないし
古風でとても良い名前だと思います☺️✨

ママ

うわー、ゆづきちゃん、いい名前ですね😍❤️
半蔵くん、いいと思います(о´∀`о)
あだ名はハットリくんかな笑

まりりん

私の祖父が九蔵きゅうぞうって名前でした!😊
大成たいせいくんが知り合いにいます!

ねむりねこ

私は、ですが「半」って半分とか途中ってイメージがわいたのでどうなんだろう?って思います💦
善太君は素敵だと思います(^^)

迷犬ちーず🐶

善太くんカッコいいです🙆🏻‍♀️❤️

吉多(きった)くんも
いいなーと思いました☺️