※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたつ
妊娠・出産

現在39週4日の初産婦です。同じ状況の方、お話ししたいです。予定日を過ぎて心配しています。赤ちゃんの体重も気になります。

現在39w4dの初産婦です。陣痛、破水待ちです😂
同じ週数の方、予定日過ぎた方、赤ちゃん産まれるの待ってる方いらっしゃいませんか〜!お話ししたいです😭

先日も投稿したばかりですが、一体いつ産まれてきてくれるのかそわそわしてしまいます。
赤ちゃん推定3600g超え……予定日超過したくないよ〜!

コメント

にゃんこ

39w6dです!
わたしも陣痛、破水待ちです!
どっちかというと破水から始まってほしい...!一人めが前駆→破水→本陣痛で破水してから、はやかったです😆
そしてはやく赤ちゃんに会いたい(ToT)
マイナートラブルつらすぎますよね💦

• こたつ

こたつ

破水から始まると、わかりやすくて良いですよね!!👌
    マイナートラブル本当キツイです😭恥骨痛が凄くて、歩けなくなるくらいで!!
    こんなに痛いのにまだ出て来てくれないのかよ〜って毎回思います💦

• 11月14日
MR

39w5dで
同じく破水、陣痛待ちです😭!
朝から10~13分間隔の前駆陣痛が
6時間ぐらい続いてたんですけど
息子とお昼寝したら消えました〜💦笑
痛みもいつもより強かったので
今日こそ!?なんて思ったのに…笑

正直身体がいっぱいいっぱいです😭

• こたつ

こたつ

陣痛消えちゃった時、凄く悲しいですよね😭💔
    私も前駆陣痛たまにあるんですが、感覚が定まらなくて全然本陣痛に繋がりません💧
    思わせ振りな症状ばっかりやめてくれ〜って感じですよね😂

• 11月14日
ゆま

38週6日です!

同じく陣痛、破水待ちです😅
34週のときにいつ破水してもおかしくない!と言われ入院安静してたのに今は前駆?って感じの生理痛のような痛みが20~30分間隔できたりおさまったりで😭

早く生まれてほしいー😭

• こたつ

こたつ

私も38週検診の時、赤ちゃん下がってきてる!子宮口2割くらい開いてる!って言われたのに次の週で閉じてました😭泣けます😭
    早く産まれてほしいですよねーー!!待ち過ぎて、1日が長く感じます💦

• 11月14日
かのん

39w5dで、陣痛、破水待ちです!
同じく推定3400gのビッグちゃんです(笑)
今日は内診グリグリと子宮口柔らかくする注射してもらいました。
ずーっと前駆陣痛続いてるし、腰も脚の付根もおかしくなりそうな程痛いです💦早く産んで楽になりたい〜😂

• こたつ

こたつ

うわあ〜っ!赤ちゃん大きめですね!!!脚の付け根おかしくなりそうなくらい痛いのわかります😂崩れ落ちそうになりますよね(笑)
    おしるしとか来てくれたら嬉しいんですけど、恥骨痛と前駆陣痛以外何もなくて寂しいです😢

• 11月14日
ぽん

38w5dです!
陣痛、破水、おしるし待ち
です😭
スクワット、オロナミンC、
ウォーキングなどやって
いますが…
なかなかです😢
体が重たくて早く産まれて
きてほしいです!

• こたつ

こたつ

身体重たいですよね💦
    私も明日、車は使わずに1時間ほど歩こうかなと思います……。ジンクス試してもなかなか効果は出ませんよね😭

• 11月14日
yui

39w1dの初産婦です!
陣痛、破水待ちですが、
まったく兆候がありません😭🙌🏽
とっても待ち遠しいですよね😩

👶🏼は38w3dで3050gだったので
そろそろ産まれてほしいです😳✨

• こたつ

こたつ

待ち遠しいです😭
    胎動が激しい日も未だにあり……、今日は大人しかったかな??という感じですが、特に前駆陣痛もなく、な1日でした😂
    予定日は刻一刻と迫って来ているので、焦ってしまいます

• 11月14日
  • yui

yui

胎動激しい日あります!!
    でも日によって全然動かなくて
    心配になる事も、、、😭😭
    早く会いたいですよね👶🏼💓

• 11月14日
こきぶ

39w6dの初産婦です。
今日予定日前の最後の健診で、子宮口全閉じでした。笑
毎日不安と緊張で、よく眠れないし、辛いですよね。
陣痛も怖いです。乗り切れないはずない!とわかっていても、女性ってすごいなと思います。
予定日直前の方がたくさんいて、コメント読んで元気出ましたー。
出産頑張りましょう。

• こたつ

こたつ

予定日前の検診で子宮口開いてないともう絶望しちゃいそうです😭
    私はとにかく産まれて来てほしくて陣痛破水ワクワクして待ってます😂
    出産頑張りましょうね!!

• 11月14日
®️まま

40w5dです。予定日過ぎちゃいました〜😂
陣痛ぽいのが1度あったんですが、10分間隔で電話したら「(家が近いから)5分になったらまた電話してくださいね!」と言われて様子見てたら遠のきました😂
3600超え、大きいですね☺️
私も3300なのでソワソワしてます😅
2時間散歩したり階段上り下り、スクワットしてますがまだまだかなぁー、、
早く会いたいですね💕

• こたつ

こたつ

遠のいちゃったんですね😭
    3300もなかなか大きいですね💧頑張って産みましょう!!
    予定日から5日超過はなかなか焦らされますね〜っ🤣早く会いたいですよね!!

• 11月14日