※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴ33
お出かけ

関西にお住まいのみなさま、今日は暖房つけてますか?自宅付近は14℃まで…

関西にお住まいのみなさま、今日は暖房つけてますか?
自宅付近は14℃までしか気温が上がっておらず風も冷たいです🍃今季初の床暖房を朝に入れました💦💦

また外出時の赤ちゃんの服装どうしてますか?抱っこひもなのでインナー長袖にしてロンパースと靴下着せるつもりなのですが、アウターも着せた方がいいですかね?🤔
上の子が保育園終わり次第ユニバに行くので、下の子の服装悩んでます💦

コメント

せいやんか

堺在住です。今朝は寒くて 起きたてに暖房入れてホットカーペット付けました☝️😉

外出時は 抱っこならインナー長袖にロンパにしてます。靴下は履いてほしいのですが脱いでしまうので 私のジャケットかブランケットで隠したりしてます🧦 

夜は寒いので冬の服装でもいいかと思います🤔

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

コメントありがとうございます🙂
    底冷えする感じがありますよね💦床暖やホットカーペットで下から温めたくなります⛄
    ユニバにはベビーカーで連れていきましたが、薄手の上着+ブランケットで抱っこひもにするときもすぐ対応できるようにしました(^^)

• 11月15日

大阪在住です(^^)
寒すぎて今年初の日中に暖房
付けました😐
朝方は旦那が寒いと言って
つけたりつけなかったりです😊

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

やっぱり昨日の寒さは暖房欲しくなりますよね💦
    朝は特に冷え込みますよね!主人もそろそろコートかなぁとぼやいておりました⛄

• 11月15日
(❁´3`❁)

去年のこの時期、ユニクロのつま先まであるロンパースに、朝晩はベスト着せたりしてました!
今日の夜も冷えそうなので、アウター持って行くか、抱っこ紐の上から掛けれる物を持って行ってはどうでしょうか?

• ゴルゴ33

ゴルゴ33

足まで入るロンパース、今まで使ったことがないので近いうちに購入しようと思います!
    上の子が冬生まれで外出するようになったころは暖かい時期だったのでおさがりもなくて😅
    ユニバには薄手の上着+ブランケットで、ベビーカーでも抱っこひもでも大丈夫なようにして行きました😆

• 11月15日