※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
家族・旦那

ちょっと気が早いですが、みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントなに…

ちょっと気が早いですが、みなさん旦那さんにクリスマスプレゼントなにあげますか?
1月頭が旦那の誕生日でそのときには大江戸温泉の貸し切りぶろにいって、ディズニーに家族で行こうねとチケットもあげる予定です
今月私と娘が誕生日で旅行にいく計画をたててくれていて、単身赴任中で頑張っているのでパパも1年間子育て頑張ってくれてありがとうの意味を込めて、たまに私と娘のリンクコーデを羨ましそうにしてるので、家族でリンクコーデできる服をプレゼントします
なのでクリスマスは節約したい笑
ちなみに付き合っているときに一通りのものはあげてしまっていて物欲もありません😢

コメント

なのはな

結婚してからクリスマスのプレゼント交換?はなしになりました!
ご家族皆さんの誕生日も近いようですし、クリスマスは一緒にごはんとケーキ食べるとかでもいいのかなと思います😌💕

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    無しにするのもありですね
    でもうちの旦那サプライズとか調べものとかするの大好きなんで、無しっていってもなんかしら用意する気がします😞💦

• 11月14日
  • なのはな

なのはな

素敵な旦那さまですね😍
    そしたら単身赴任ということなので、単身赴任先のおうちに飾っておけるようなものとかどうでしょう?
    娘さんの書いた絵とか写真をコルクボードに貼るとか、家族写真をフォトフレームに入れてプレゼントするとか💐✨
    全然参考にならない意見ですみません💦

• 11月14日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほど!単身赴任先に飾るもの!
    節約して作れそうなので候補にいれさせていただきます!

• 11月14日