※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみち
妊娠・出産

冬生まれの子供にコンビ肌着を着せる方法について相談です。コンビ肌着が動きやすそうか悩んでいます。コンビ肌着の使い方がよくわかりません。

ズバリ!
短肌着プラス長肌着プラスコンビ肌着の着せ方ってありだと思いますか?!

冬生まれのお子さんをお持ちの方に聞くと、
短肌着プラス長肌着プラスロンパース、と言う方が多かったのですが、ロンパースよりもコンビ肌着の方が何となく動きやすそうかなぁ…なんて思ったりして…

と言いつつ、長女の時はロンパースを最後に着せていたのですが…笑

コンビ肌着の使い方がよくわかっておりません😂

コメント

べべ

長肌着だと、動きにくいかな〜という印象です!
短肌着+コンビ肌着or長肌着+カバーオールなどの組み合わせが無難かな〜って思いつつ着せてます!

• えみち

えみち

ありがとうございます😊
    長肌着、やっぱり動きにくそうですよね…私も1人目の時は使ってなくて…
    長肌着の代わりに今回はコンビ肌着を着せてみようかな?と思います!
    ありがとうございます😊

• 11月14日
さくら

短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオールを着せてたので、長肌着はつかってないです😊

• えみち

えみち

なるほどー!ツーウェイオールは娘の時も使ったことがないので、チェックしてみます!
    いずれにしても、皆さん長肌着使われてないのですね!笑
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 11月14日