※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悪魔
お金・保険

愛媛県の大型トラック運転手で手取り20~25万。給料増額を考えているが、旦那は転職しない。同業者の給料相場を知りたい。

旦那の給料についてです!
愛媛県で大型の中・長距離の運転手をしています!
手取りで20~25万です。
最近子供も増えたのでもう少し給料が
欲しいと思ってますが
旦那自身転職は考えてません。

そこで、お聞きしたいのですが
同じ大型ドライバーでお勤めの方や旦那様
四国内でどのくらい給料いただいてますか?😭
失礼ではありますが、よろしくお願いします。

コメント

いちごまま

四国内から出る長距離だったら
毎日は帰ってこないけどお給料上がりますよね👍
どこか妥協がいりますね🤔!

うちは長距離です!週末にだいたい週一帰宅の手取り40いかないぐらいです🙆

  • 悪魔

    悪魔

    四国内からでて大阪~東北の方まで
    いってます!
    ですが手取りでいい時で1度だけ28万で
    それ以外は25前後で💦


    私が知ってるドライバーさん3人くらいも
    40いかないくらいだよー!って
    いってました。
    結構長距離いってるのに
    やっぱりウチはやすいなーと💦

    • 11月14日
  • いちごまま

    いちごまま

    会社によって違いますよね…
    荷物の売り上げの何%だったり、1回いくらだったり!

    トラックドライバーさんって今人手不足みたいですし、いっそ会社を変わるのもありじゃないですか😊?

    • 11月14日
りぃ

主人が半年前から大型の免許とり
働きだしました。
県内から出る事なく8時~17時
たまに1時間~2時間の残業有りで
手取り20万です。
 
そろそろ日当があがる頃だと思ってます。

給料はちょっと安い気しますが
年二回ボーナスあるので
年収にしたら普通だと思ってます😊

なおとママ

うちの主人は大手の運送会社で中型トラックですが、給料30万代、ボーナス2回です。