※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊活

ピンクゼリーを使っていて妊娠しない方いますか?排卵日に関係なくタイミングを合わせた方がいいでしょうか?

ピンクゼリー 使ってたら全然妊娠しなかった方いますか?
私は3人目産み分けをかるーくしてます。
一男一女いますが3人目女の子だったらいーなぁと思い、ピンクゼリー を使うことにしましたが11ヶ月妊娠できません😹病院で排卵日特定してます。
2人目産み分けした時は2ヶ月目には妊娠できたのに…
もうピンクゼリー やめて排卵日にも関係なくタイミングとろうかなぁと思い始めました✊
やはり女の子は2.3日前じゃないと無理ですかね?
排卵日に女の子だった方いますか?
3人目なので絶対女の子!という気持ちはありません🤞

コメント

ママ

排卵日ぴったりくらいで女の子でしたよ🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    私ももうピンクゼリー 次回からやめようかなと思います✊

• 11月14日
4kid's♡

私もピンクゼリー はなかなか妊娠しにくいなと感じていました😭
1人目は産み分けせず1周期目で排卵日前後のタイミング妊娠して男の子、2人目はピンクゼリー 使って5周期妊娠せず、ピンクゼリー やめて排卵日前日にタイミングとったらその1回で妊娠して男の子でした🌟
3人目はやっぱり女の子欲しいなと思ってピンクゼリー 使って排卵2日前のタイミングで9周期目で妊娠できました🌟
ピンクゼリー のおかげか、性別は女の子確定でまさかの双子でした😊✨
ゼリー使って1発で妊娠したって人もママリでは割と多い感じなので、体質とかも関係あるのかなと思いました✨

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    ピンクゼリー はどこのを使いましたか?
    双子絶対可愛いですよね❤️😍羨ましいです❤️❤️お身体ご自愛ください✨🤞

• 11月14日
  • 4kid's♡

4kid's♡

ピンクゼリー はたまたま近くの産婦人科で産み分け指導していたので、そこで買いました😊
    双子の女の子なので洋服とかお揃い買っちゃってます😍
    ありがとうございます💓

• 11月14日