※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

21週目4日目で悪阻が続き、食べ悪阻で体重や腰の痛み、頭痛がつらいです。悲しい気持ちになります。

今、21週目4日目なんですが…なかなか、悪阻が終わりません😢ピーク時期よりは…少しは楽になったような感じはしますが…毎日、気持ち悪いです😅
私は…食べ悪阻なので、体重も気にしてしまいます😭
元々、ヘルニアもちで、治す前に妊娠してしまったので、腰もかなり痛いし…頭痛も毎日あるし…悲しくなります😭⤵️💦

コメント

deleted user

頑張ってください。 私も悪阻なんだかんだで26-7週ぐらいまで続きましたー。 これからお腹もどんどん大きくなって腰がもっと辛くなりますね。

赤ちゃん産まれるまでの辛抱です。 辛いと思いますが一緒に頑張りましょう😊

お大事に!!

deleted user

まだ続いていて先週から入院してます💦毎日瀕死すぎて見かねた旦那に病院連れて行ってもらい即入院でした😢