※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

こういった食器棚の小物類の収納どうすれば良いでしょう(´;Д;`)!?その…

こういった食器棚の小物類の収納どうすれば良いでしょう(´;Д;`)!?そのままおはしとか入れるんでしょうか?それともなにかケースに入れてケースごと週のするんでしょうか??何かアドバイスあったらお願いします😅
ここの中にもともと入っていたものは

お箸 菜箸 つまようじ トング しゃもじ フライ返し おたま
スプーンやフォーク大小 などです。

コメント

千手柱間

私はニトリで買った抗菌の滑りマットを敷いてます!透明のものです。前は写真のものを敷いて使ってました!

• ぽん

ぽん

なるほど!マット敷いたらそのままおたまやお箸入れてます?

• 11月14日
  • 千手柱間

千手柱間

そのまま入れてます!最初はキッチンペーパーなども一緒に敷いてたんですがズレちゃって💦なので定期的にアルコールスプレーで掃除してます😁

• 11月14日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます!アルコール除菌いいですね!やってみます!

• 11月14日