※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルイ
家族・旦那

旦那の携帯を見て浮気がわかりました。同級生の女(旦那の元カノ)とこの…

旦那の携帯を見て浮気がわかりました。
同級生の女(旦那の元カノ)とこの間久しぶりにあって旦那の親友と付き合いたいからくっつけてくれと旦那に相談し、二人で私に内緒で連絡を取っていました。それは別に良いのですが親友と付き合ってからもずっと二人で連絡を取り合い、親友の家で3人(旦那、女、親友)で飲んだ時に飲み過ぎて女に抱きついていたみたいです。親友はそれを面白がり抱きついている所を写真取っていて私は後から見ました。
その件で喧嘩になり、いろいろゴタゴタしたのですが結局私は許しました。
そのあと旦那のTwitterの裏アカを見つけ、その女としか絡んでおらず「お前で抜いた」、「愛してる」しまいには「嫁と別れたら結婚して」と書いてありました。問いただしたところ「冗談だったごめん」しか言いませんでした。私は取り乱してしまい、弟に相談したところすぐに家に来てくれました。
旦那は弟に土下座をして謝り、私はしばらく実家に戻るよう弟が言ってくれて荷物をまとめ行きました。
私はもう反省して迎えに来ない限り帰らないと思っていたのですが結局旦那が向かえに来てまた許しました。
その後、親友と女が別れて、私は妊娠がわかってさすがにもうしないだろうと思っていたらFacebookで女と連絡を取っていました。
携帯の写真のギャラリーを見たところ女の写真が何枚かあり、親友と付き合う前ではあるようですが二人で旦那の車で遠くまで出掛けていました。
私の周りでもシングルマザーがいますがとても大変な思いをしていることを知っているので子どもがもうお腹のなかにいるため別かれるわけにはいかないけど一緒に居るのもつらいです。
どうすればいいんだろう。

コメント

はっきり言って旦那もクソですが相手の女もクソですね。慰謝料用意しとけよと相手の女にも言ってやってください。そういう人間って一生変わらないんですよ。妊娠してもそんなことするような奴今後変わるキッカケ他になにがあるんでしょうか?そういう人とこの先一緒に居ても不安と疑いが常につきまとって自分がしんどいだけです。妊娠中にされたことって尚更忘れることないですからね。。。

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    本当にどういう神経してるのかわからないです。
    旦那に「私がどう思うか考えないのか」と聞いたところ「俺は人の気持ちが解らないから」と言われました。
    呆れて物も言えないです。

浮気されてから不安でしかなくストレスが赤ちゃんに影響がないか心配です。
    一緒にいてもしんどいので今実家にいるのですがこれからのこと考えたいと思います。

• 11月14日

退会ユーザー

人の気持ちがわからない、じゃなくて逆に自分がされたらどう思うかな?という風には考えられないんですかね。ほんとに呆れます。この先もストレスしかなさそうな…ゆっくり考えてください!

• 11月14日
  • ルイ

ルイ

自分がされたらどう思うかも聞いたのですが「俺はされても大丈夫セックスするなら絶対ゴムつけて」と言われました..

• 11月14日

退会ユーザー

すみません普通じゃないですね(笑)
    そんな人と分かり合えるとは思いません。

• 11月14日
こぐま

今後も同じ事は繰り返しますよ。
それを覚悟した上で一緒にいる決断をするのか、別れるのかだと思います。
子育てしていて思いますが、必要な旦那と必要ない旦那があると思います。
余計な負担が増えるだけの旦那なら絶対いらないです。
私なら今後の精神的にも不安定になる妊婦生活を考え早めに別れます。
胎児にとっても無駄なストレスだなーと思います!

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    私も同じ事をするだろうと思っています。
    ですが経済的にも一人で育てていけるか不安ですし、子どもが生まれてから父親がいないのも可愛そうだとおもってしまいます。

一緒に居るのがツラいので今実家にいるのですがこれからのこと考えたいと思います。

• 11月14日
  • こぐま

こぐま

私の経験として、父と2歳で離婚し記憶の中に父はいませんが可哀想だと思ったことないです!
    この時代シングルは多いですし、私が学生の頃ですら母子家庭は当たり前くらいで父親がいない家庭に違和感すらなかったです。
    そして、私の友人3人の話ですが、浮気性や男の問題でシングルを選んで1人で頑張っていますが、今ルイさんが実家を頼られているように1人で子育てをしているわけじゃないんです。
    内2人は子供を受け入れて可愛がってくれている彼氏ができて結婚も視野に入れています。
    離婚当時は一生1人でいい、男なんてこりごりだと言っていたのに素敵な人に出会えたみたいです。
    この先の事はどうなるかわからないですが、国からのシングルマザーへの金銭的な援助もありお金の心配なんて思ってるよりなかったし、稼ぎない男と一緒にいた時より苦労なく暮らせてるよと言います!
    何よりシングルでもシングルでなくても、頑張ろうとしなければ何も頑張れないと思います。
    絶対に守って生きていく覚悟があれば、大丈夫ですよ。

• 11月14日
  • ルイ

ルイ

実は私のお父さんも両親が離婚しているんです。
    お父さんは離婚してから両親のことをよく思ってないみたいで母親が亡くなったとき葬儀に行きませんでした。父親が施設に入ってからはお母さんに世話を任せっきりであまり行きませんでした。
    そういう所を見ているためあまり離婚には良い思いをすることが出来ないんです。

• 11月14日
  • こぐま

こぐま

子供が男か女かであるのにも変わってくるのかなと思います💦
    ルイさんの場合、お父さんの親が離婚という事ですよね?
    育て方にもよるような気がします💦
    どうしてお父さんがいないの?となった場合どのように説明して理解させるのか。
    悪いように伝えれば恨むのは当たり前ですよね。
    私は思うのですが、初めからシングルにしても死別や途中離婚からシングルになったとしても、母親としての使命は変わらないと思うんです。
    初めから男に頼るよりも、私は1人でも育てていく!という覚悟が1番必要だと思います。
    誰も離婚や別れることを前提に一緒にはいませんよね。
    この先の事は誰にもわからないし、私がこの先シングルになる可能性は0ではないと思っています。
    それでも私を選んでくれた子供はどんなことがあっても絶対に食べさせて行くし自立するまでは必ず育てあげる覚悟を持っています。

• 11月14日
39110

今はいろんなSNSを使って連絡を取る方法があると思うので、こんだけ何回も方法を変えて連絡を取り合うのであれば、今後も同じ事が絶対に起こると思います。普通、本当に反省していたら、一回で辞めますよね?
子供が同じ過ちを繰り返すのとはまた別ですし…
それにこうも何度も同じ人との事が続くと不信感や、常に不安があると思います。ルイさんがそれにずっと今後耐えられるかですね(;_;)
お子さんの事を考えたらシングルは確かに大変だと思いますが、お子さんを守れるのは一番は母親なので、その母親が体を壊したり、生き生きしてないと子供も不安になったりします。
ご自身の事も大切にされて下さいね!

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    これだけ何度もされるとどういう神経してるのかわからないです。
    私も絶対同じ事をされるだろうなと思います。
    一緒に居ると浮気のことしか考えなくて旦那にも浮気のことを何度も言ってしまい、不安、ストレスで子どもに影響がないか心配です。
    今実家に避難しているのでこれからのことじっくり考えたいと思います。

• 11月14日
るる

私なら無理ですねー。
そんな人と一秒でも一緒に居たくないです。
いろいろ悩んだりする時間が無駄ですよ。シングルがすごく大変なのは私も理解していますが、それでもシングルになった方が幸せになれると思います。
旦那さんはいつか不幸な目に合いますよ。

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    私も正直一緒に居ても浮気のことしか考えられないので一緒に居たくないです。
    私はシングルマザーになっても良いのですがそれによって周りに迷惑をかけたり、子どもが不幸になるんじゃないかという心配が強くて踏み出せないでいます。
    今実家に避難しているのでこれからのこと考えたいと思います。

• 11月14日
ぼーるぺん

読んでいて、イライラしちゃいました!旦那さんも女も許せない…どうしてくれよう…
シングルマザーになると大変ですよね。でも、旦那さんきっと変わりませんよ。それでイライラして赤ちゃんにもルイさんにもいい影響は無いと思います。ご家族を交えてしっかり話した方がいいと思います。
お身体、お大事に🍀

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    これ以上何かあれば二人から慰謝料貰おうと思います。
    これだけ何度もされると同じ事をまたされるだろうなと思います。
    実は家族交えて一度話し合いをしているんです。
    ですがなにも変わりませんでした。
    今実家にいるのですがこれからのこと考えたいと思います。

• 11月14日
まい

妊娠中だと余計に頭にくるし
イライラが通常の倍くらいになりますよね...
そんな何回も浮気してる時点で反省してないので罰与えますが
慰謝料取れるように証拠残しておいた方がいいかもです💦
旦那さんも男としても人間としても
あり得ない発言に行動ですね。
子供にとって両親揃っていてくれる事が絶対幸せじゃないですよ♪
今は我慢してても子供が保育園や小学校に行って離婚となるより
まだ今の方が決断しやすいかなと思いました💦
多分、一種の病気だと思うので治りそうにもないですよね...

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    わかります。一緒に居ても浮気のことしか考えられないです。
    証拠は一応抱きついている所の写真とTwitterの裏アカのスクショを取ってあります。
    責任のがれがしたいのか責任感がないのかわからないですが普通自分が悪いと思っていたらああいう発言はしないと思います。
    今実家にいるのですがこれからのこと、子どものこと考えたいと思います。

• 11月14日
  • まい

まい

一回不安になるとずっと不安から
    離れられないですよね💦
    あ、友達が一緒のような事があり
    裁判になる際、スクショよりも
    旦那様の携帯ごと写真撮った方が
    本当の証拠みたいになるのでいいそうですよ♪
    今の時代、加工とか画面作ったりとか出来るみたいで携帯ごとが
    1番の証拠みたいです!
    ルイさんの気持ちが1番にって
    言いたいとこですがお腹のお子さんの事が1番になると思うし
    なによりもルイさんの体も体調も心配です💦
    あまり無理しないで下さいね😭

• 11月19日

最低な旦那さんですね。完全に浮気です。変なことはしてなかったとしても浮ついた気持ちを持った時点でわたしは浮気だと思います。
私の旦那も、高校からの友達の女と会う約束をしていて私には釣りに行くと嘘をついていこうとしていたところをギリギリで阻止しましたww相手の女は先月くらいに結婚していま妊娠4ヶ月くらいだと思うんですが、旦那いわく「ほんとにただの友達で何も無い」と言い張るのですが、嘘をついたり、ダメって言われると思ったからって内緒で行くのも私の中では浮気だと思っているのでぶちギレましたw次同じことがあったら、子供も抱かせないしそんな父親いらねぇよと言ってやりましたw😓旦那は反省したようで、その女のsns全部ブロックし、LINEも女全員消してましたwwwまだまだ信用できないし、同じことを繰り返すんだろうなと思っていますが😓w

• ルイ

ルイ

ありがとうございます。
    私もそう思います。
    私も女と二人で出掛けるって言ったらめんどくさくなると思ったと言われました。
    内緒で行く時点でやましいと思っているんじゃないの?と思ってしまいます。
    私もまたされるだろうなって思っちゃいます。
    今実家に避難しているのでこれからのこと考えたいと思います。

• 11月14日
あゆまま

私は元夫の浮気でシングルマザーになりました!
皆さんがおっしゃるように浮気癖は治りません!病気だと思います!
読んでいて私と同じようなことを書いてありましたので参考までにとコメントさせてもらいます!
私は結婚前に二度ほど付き合いましたがその間にも浮気がありました。結婚するときはもう足を洗うと言っていたのに子供が3ヶ月のときくらいからまた浮気、、、問い詰めても反省なし。むしろなんのこと?てきな感じでした。私はこの時点で冷めてしまったのでどうしようかな?と考える前にもう行動にうつしていました。
今は離婚して10ヶ月ほど実家に戻って暮らしています。
気持ち的には今のほうが心から幸せと言えます(^^)
たまに町中を歩いているといいなー!と思ってしまう自分もいますが、ママリでいろんな方の投稿を見ているととても力になります。自分だけじゃないんだ!と!
別居中も婚姻費用を貰える権利があります。
慰謝料は今度ではなくて、今からもらいましょう!旦那さんからもらいづらいのであれば100%女からでも! 

離婚の際は養育費の話をしてちゃんともらってください!
そうすれば最低限のお金は確保できます。養育費はこどもの権利!ですのでルイさんの考えとかではなく子供のためにもらってください! 

何度も許してくれるルイさんに甘えてる部分があると思います!
私はなにも予告せずに弁護士を立て調停申し立てをしましたよ!

子供が大きくなってくるとお父さんの存在がわかってからの離婚の方が可愛そうだと思います。
よく考えてみてください!

✩

その女から少なくても慰謝料
もらいましょう!
それで少しは目を覚ますん
じゃないでしょうか??

りい

私も先日携帯を見て浮気を発見しました。これがはじめての浮気だったので見過ごそうかなと思って居ますが、そこまで続くと考えものですね😔
私は普段の生活態度から、旦那と離婚を考えたことがありますが、シングルが大変、という理由ではなく、この子がお父さんと暮らせないっていうさみしい気持ちをいつか味わうかもしれないと思うと悲しくてせつなくなりました。😭
そして離婚には至れず😑
ルイさんの求めてるようなアドバイスとか意見じゃなくてすみません、、

でも一つ言えることは、そういう男の人にはかならずいつか天罰が下ります。ルイさんはブレずしっかり母として居れば必ずいい方向に行けます。
お互いに無理しすぎず頑張っていきましょう☺️