※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

私の心が狭いだけでしょうか…?😭土曜の夜から旦那と揉めています。原因と…

私の心が狭いだけでしょうか…??😭

土曜の夜から旦那と揉めています。
原因としては

旦那が三週連続で休日出かけていることです。
(先週と今週は新車を迎えるための用意なので行くのは仕方ないのですが車を買ったのが旦那の実家方面で、土曜の夜から実家に帰りそのまま日曜の夜まで車を取りに行くという名目で友人と遊んできます)
今週は会社の同僚に家でバーベキューしようと誘われたようでその際お酒も飲むため同僚の家に泊まってくると言われました。
平日も仕事から帰宅して夕飯やお風呂など済ませたら友人とPS4のゲームをやり出します。通話しながらです。
子供を寝かせる時間に大声で話されるのも迷惑ですし日付を跨いでまでやるのでそれで寝不足だのなんだの言われてもゲームのせいとしか言いようがなく呆れております。

これを旦那に伝えたら車を取りに行く為なんだからそのついでに遊んできて何が悪いんだ。と言われました。
独身の頃に比べたらそりゃだいぶ減ったかもしれませんが現在独身でもないですし家庭があるのにいつまでもそのような気持ちでいられて疲れます。
私は一度も息抜きできる時間がないことに関しては何も思わないのでしょうか?

三週連続で遊びに行くのを許せない私の心が狭いのでしょうか?
ストレスでお腹も張ってしまい早めに解決したいので昨日話し合いをしたのに結局解決しないまま旦那はゲームを始めてしまい話にもなりませんでした。

コメント

mei🍒

全然心狭くないですよ!!
自覚が足りなさすぎると思います😭

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

凄いお前が悪いみたいな言い方をされて心身ともに参ってしまって😭
    挙げ句の果てには毎日仕事してるんだからもう少し感謝したらどう?と言われて何も言う気が出なくなりました。

• 11月14日
mk

男性に自覚っていつから芽生えるんでしょうね(苦笑)
うちの旦那さんもなかなか家には居ませんよ〜😂確かに独身時代からに比べたらマシになったのかもしれませんが、結婚したとは思えない遊び方です😓🥵
ゴルフに釣りに飲み会に、会社のレグで卓球バスケサッカーソフト😂
暇さえあればゲームか寝てます。😂
最初はちょっとちょっとと思い言ってたけどあまり改善されませんでした。
最近ようやく諦めモードになってきて😂気付けば何も言わなくなってましたよ〜好きにしなよ〜と思います。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

一向に芽生える気配ないです(笑)
    遊びたいならなんで結婚したんですかと言いたくなります😂😂
    諦めモードで好きにしてくださいと言ったらお前ももう少し仕事してる俺に感謝したらどう?と言われて何も言う気が出なくなりました。

• 11月14日
  • mk

mk

あ!それ私言いましたよ!笑笑
    そしたらブチ切れました😂😂
    それも同じです。笑笑
    毎日残業、土曜も仕事するのに唯一の休みにお前は遊ばせないんだ〜って言われました😂😂
    男ってぺらっぺらだな〜と思いました。今週も金土と連続飲み会で臨月には結婚式もあるし、ちゃっかり2次会まで参加だとか😂😂

• 11月14日
♡♡♡♡♡

それは旦那さんが悪いです。
全然心狭くないし、私ならブチ切れます!
ゲームに夢中になって寝不足って、、小学生でしょ💦
2人の子どもなのに育児も手伝わないとかあり得ない。
もっと旦那と父親であることの自覚を持ってもらわないとですね。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ブチ切れたのに全然反省の色がなくて…💦むしろ俺悪いの?って感じの態度されます。
    挙げ句の果てに毎日仕事してる俺に感謝したらどう?と言われ何も言う気出なくなりました。

• 11月14日
  • ♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

誰のおかげで何の心配もなく仕事に打ち込めると思ってるの?って言い返したいですね。旦那さん完全なモラハラ、ネグレクト。
    いっそのこと家でてしまえば?
    そんな独身気分でいたいなら独身に戻って貰った方がいいんじゃないかと。
    とりあえず役所に相談すれば手当とか貰えるだろうし、出産したあと働けば何とかなると思います。

• 11月14日
りい

私の旦那も毎日遊びいきます、、仕事終わりにも毎日😭私もキレても反省ゼロでむかつきますよね!ましてやいちごさん、妊婦さんだし休みくらいゆっくりさせてよ!ってなりますよね😭😭😭
子供遊び連れてってあげてってなります😭😭😭