※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
妊娠・出産

臨月から下痢が続き、お腹の痛みや腰痛も。ココアが原因か不安。経験者のアドバイスを求めています。

臨月入ってから軟便、下痢…。
土曜日から始まって今日まで毎日1日数回このお腹の痛さ😭
出し終えて腰も痛くなるしお腹も張るときもあるし
💩さん、苦しいです…。

これいつになったら出し終わるの〜🙀
ココア飲んでるからダメなのかな?!暖かい飲み物でお腹温めよう作戦失敗??

下痢軟便から出産に繋がった方、臨月入ってからすごかった方教えてください😹

コメント

あいこ

長男妊娠中は臨月に入ったあたりからずっと軟便下痢でした😂
お気持ちすごくわかります💦辛いですよね😖
暖かいほうじ茶など飲んでましたがあまり効果なかったです💦
ちなみに38週4日で生まれましたよー!

• ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

もう💩酷すぎて質問しまくりです😹
    土曜日までずっと便秘で急に出てきたと思ったらどんどん柔くなって行き…その日は夜中にトイレ普通にいってるのになぜか自然とお尻から水下痢という笑。
    日に日に水下痢さんは落ち着いてって今度は1日3.4.5回の軟便さんが😖
    おしりの穴が痛いです…夜もお腹痛いなーって思って試しに座ってると出てくるし…。何日間続きました?!
    予定日より早めなんですね👶♥
    あと少しの合図なのかな🤔?

• 11月14日
  • あいこ

あいこ

私も便秘からの下痢でした😂
    最初は便秘解消ラッキー!くらいにしか思ってなかったんですけど最終的には食べたら下すみたいな感じでしたよ💦
    確か出産1週間くらい前から軟便or下痢でそこから陣痛出産でした!
    赤ちゃんに早く会えるといいですね︎☺︎❤︎

• 11月14日
  • ペコペコ虫🐛

ペコペコ虫🐛

便秘すぎていつ出したっけ??状態だったのに今じゃあ、何時何分に出したわ🤦‍♀️!!みたいなレベルです笑。
    寝てる時にも発動されるのが1番厄介です…。
    前質問したとこでも1週間後くらいの方がいたからなんか自信が👍笑
    あと3.4日くらいで会えればいいです😭

• 11月14日