※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ごっつん防止のアイテムは買ってよかったと思いますか?頭だけのタイプとリュックタイプどちらがオススメですか?

ごっつん防止のアイテムは
買ってよかったと思いますか?
頭だけのタイプとリュックタイプどちらがオススメですか?

コメント

えだまめ

私の子もつかまり立ちし始めて
頭を打つので買ったのですが、1週間くらいでおしりから座わることを習得し、防止アイテムは押し入れの中に…😂
でもすごく高いわけじゃないですし、見た目も可愛かったので記念にはなったかなって感じでした😂💓

• はな

はな

一週間で習得早いですね!!
    ちなみに購入したのはリュックタイプと頭だけのタイプどちらですか?😊

• 11月14日
  • えだまめ

えだまめ

頭だけのタイプです!
    CMでやってるハチのやつです☺️🐝
    でも横から倒れたりしたときに
    意味がなくて泣いてることもありました😂

• 11月14日
不動みう

リュックタイプを買いました。
家の子は何回か試してみたものの嫌がってしまっているのでなかなか付けられずにいます。
このまま封印かな(^^;

にこママ

ヘルメットタイプの買いました!
後ろだけにゴロンとする訳ではないのでヘルメットタイプ買って正解だったなと思いました!
でも下の子は被りたがらずすぐにはずすわ上の子が被りたがっておもちゃになるわであまり使いたい用途には使いませんでした😂
メルカリへGOしました👍笑

はな

みなさんだいたい使えずに終わったのですね😱
旦那と相談してみます😊
ymkさんの意見を聞いてもし買うならヘルメットタイプにしようと思いました!
みなさんご回答ありがとうございます😊