※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
お出かけ

沖縄旅行に行った事がある方教えてください!長くなります💦今月末に結婚…

沖縄旅行に行った事がある方教えてください!!
長くなります💦

今月末に結婚記念日で3泊4日で行く事になったのですが、どこがいいなどがわからず‥(地理がわかりづらくて)ホテル探しに苦戦してます😭
1日目と2日目は同じホテルで3日目は別のホテルで考えて、3日目は買い物などしたいので空港からあまり離れてないホテルで、1日目と、2日目が決まりません。。
息子がまだ1歳のためビーチなど入れない所も多いので、できれば息子が室内でも楽しめるホテルがいいなと思ってます💦
結婚記念日なので旦那は高く見積もっていいから高級ホテルのジャンルに泊まりたいって言っていて、余計にわからなくなってます😭
例えば、出来ればラウンジ利用ができる、ワンランク上のルーム特典など!
この希望は3日目のホテルでもいいかなって思っていますが、1日目、2日目もある程度高級ホテルがいいそうです。
検索しても写真などだけじゃわからないので、実際行って良かったやここはおススメしないなど教えてください🙇‍♀️
ちなみに大人3人、息子1人で行きます💦

コメント

ともりん

我が家も娘が一歳半くらいのとき、沖縄に4泊5日で行きました!
最初の3泊はルネサンスリゾートオキナワ!
娘もまだ水遊びが出来なかったですが、ビーチにはお砂場遊びセットが置いてあったり、イルカや他の魚かいたりと室内には鳥がいたり大興奮。
琉球スイートに泊まったんですが、ラウンジ利用出来たり(子供寝かしてから一人ゆっくりケーキ食べに行きました)、特典でウェルカムフルーツが食べられたり、朝食は部屋まで持って来てくれたり...温泉が利用出来たり、
とにかくお部屋が良かったです!!
和室だったので子供ものんびり過ごせませた!ベットもお布団もあります!
子供に優しいホテルで泊まった分のオムツおしりふきをくれたり、スタッフとじゃんけんしてポイント貯めておもちゃやぬいぐるみもらったり!
夜は近くに道の駅があるのでそこで美味しい物も食べられます🎶
4泊目は琉球温泉瀬長島ホテル!
目の前にウミカジテラスって言う何個ものお店が集結してて楽しめました。
飛行機が飛ぶのも見られたり、温泉入ったり、ホテルは旅行会社に任せて決めてもらったんですがすごく良かったです🐵
良いホテルが見つかると良いですね‼️

M.say.1

どの辺に何をしに行きたいのかにもよりますが、リゾートホテルはほとんど北部(名護、恩納村、本部)にあります。
結婚記念日であれば、恐らくプランでアニバーサリープランなどあると思うのでよかったら使ってみてください❤
イルミネーションが綺麗だと有名なところはカヌチャリゾートです!値段も結構します。
美ら海水族館の近くだとオリオンモトブリゾート、小さい頃に泊まったことのあるのはルネッサンスリゾートですが、イルカと遊んだり出来たり、基本的に夏向けのイメージです!

空港近くだと那覇市西というところにたくさんホテルあります。基本的に空港周辺はビジネスホテルのようなマンション?のようなホテルばかりのようなきがします。なのでめっちゃ豪華なホテルというのはあまりない気が…💦
パシフィックホテルにアニバーサリープランで宿泊した時は、ケーキとシャンパンいただき、ランクアップしてもらえました!近くにロワジールとかありますが、そこの方が結婚式とかも出来るところなので豪華なのかな?と思います!

すてきな旅行になりますように❤

coco

最後の日はリーガロイヤルホテルとかどんなでしょう?´∀`)
モノレールと直結していて
先月オープンしたOPAにも直結してます!
モノレールで移動してDFSも楽々〜◎
DFSの近くにはメインシティ もあります( ´∀`)
空港までもモノレールor車で15分内ですよ〜◎

• coco

coco

追記★
    モノレール直結のイオンそばには
    A&W通堂ラーメン(中国人だらけだけど美味しい)もあります( ´∀`)
    良い旅を〜★

• 11月14日
bell

ホテルモントレおススメです。子供用室内遊び場が2箇所、子供用室内プールがありますし、高級感でてます😊

空港近くとなるとビジネスホテルが多いので、高級感重視にしたいなら1,2日目にした方がいいと思います!

先月、ホテルモントレ沖縄に泊まりました!娘は一歳半でした!
子供の遊び場が年齢別に二箇所ありますし、室内プールも子供用があったり滑り台があったり、うちの子は夢中で遊んでいました!ロビーもお部屋も高級感があって、朝食ブッフェも美味しかったです💕お部屋はオーシャンビューで、バルコニーでくつろげました😊
恩納村なので観光にも便利ですよ!

以前行ったANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートホテルとルネッサンスリゾート沖縄も高級感あり素敵なホテルでした!どちらもオーシャンビューです。こちらは子供が生まれる前に行ったので子供が楽しめる施設があるかはわからなくてすみません💦

空港近くだと先月ロワジールホテル那覇に泊まりました!
ビジネスホテル以上、リゾートホテル以下と言ったところでしょうか。綺麗で朝食も美味しかったので不満はありませんが、どうしても上記のリゾートホテルと比べると劣ってしまいます💦歯ブラシなど子供用のアメニティがいただけました。

みやんびー

返信が大変遅くなってしまいすみませんでした💦
皆さまからもらった返信を参考にさせて頂いて無事にホテルも決まりました!
詳しく書いて頂きありがとうございます🙇‍♀️
とても助かりました😌