※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あー💦今日実母からずっと入院してた祖父の様態が悪く余命も年内持たない…

あー💦
今日実母からずっと入院してた祖父の様態が悪く余命も年内持たないときき…

主人におじいちゃん危ないみたいだからお葬式になっちゃったらお休みとってねって言ったら俺行く必要あるの?無理だからと言われました…
会ったこともあるし息子みせたりしてるのにおかしくないですか?

確かに私の父方の祖父だからかもしれなくて…結婚当時に主人、義両親が私の実父と揉めてから私は普通ですが主人とは疎遠になっているため出産祝いもくれないなんて頭おかしいんじゃねーのと。頭にきた私も離婚の話してもないのに跡取りだから息子おいてけっていう義母もおかしいよって言ったら働いてもいないお前に親権なんてある訳ないじゃん。実家も貧乏だから経済的に無理って裁判で判断されるとか散々言われたため今息子連れて実家にいます(っω<`。)

確かどんな理由であれ、子供が小さい時の親権は母親でしたよね?

もうこんな旦那と義両親なら離婚した方が幸せかもって思いました(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

コメント

むな

ありえないです!旦那さん!!!

• 尚姫

尚姫

ありえないですよね…

• 11月14日
ママ

失礼過ぎます😖😖
人の旦那さんですが、常識知らず😡離婚します(;Д;)

• 尚姫

尚姫

常識はないです(っω<`。)もうやだ……

• 11月14日
みー

今旦那さんと揉めてて、別居もしてて、祖父とも疎遠で。。。なら旦那さんの立場なら行きたくないかもしれないですね。。
最初にどういう理由で揉めてたかにもよりますが。。😥

• 尚姫

尚姫

色んなことガ会ったので(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

• 11月14日
れー

旦那さんあり得ないです!!
相当な理由がない限り親権は尚姫さんにあると思います!

私なら、普通にキレてます💦それくらいひどいです!

• 尚姫

尚姫

ですよね…💦
    息子も非常識な義実家にいるより私の実家の方が幸せなはずです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 11月14日