※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車をお持ちですか?子供ができたので、電動自転車のおすすめや価格を知りたいです。

皆さんは電動自転車を持っていますか❓
元々、車より自転車をよく乗るのですが、子供が出来たので電動自転車の方がいいのかな❓と思ったり…

オススメの電動自転車や大体のお値段教えてもらえたら嬉しいです!よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

オススメは1台しか買ってなくて試乗もイマイチ違いわからなかったのですが、私は先輩ママさんのその時の意見を聞いてPanasonicのギュットミニDX使ってます!

ビッケはデザインが好きじゃなくてヤマハは先輩曰く考えてなかったとのことで、何となく共感できたので、Panasonicでその時店頭にもあったものにしました!

買う時、店は選んだほうがいいです!!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

子供1人の時は普通の自転車でも余裕でしたが、2人になってから発進の時キツくなったので電動買ってもらいました🤤💓

我が家はパナソニックのギュットミニDXです🐶
ヨドバシカメラで129000円で買って、ポイントが12900円分付きました💸💸💸

しょーこ

私はPanasonicのギュットアニーズで子供前後乗せです(^^)電動の方がだいぶ楽だと思います!
16万円くらいでしたよー!

ゆぅ

わたしはヤマハのパスキスミニアンです!!

特にこだわりはなかったので、お友達も何人か乗っていたので、なんとなくそれにしました!
金額的にも安く、カゴや、ヘルメット、レインカバーなど必要なものすべてを購入して15万円程度だったと思います。
1つだけ悔やまれるのはパスキスミニアンは、チャイルドシートの部分が大きくしっかりしていて良いのですが、レインカバーが純正のものしかあわないので、そこがちょっと。。。調べたら使えるものもあるかもなのですが。。。

そこ以外は、全くもって不便だとか後悔したこともないです!!

どぎょん子

乗ってます!便利です😄
PanasonicのギュットアニーズKEを購入しましたが、電子キーなので鍵を取り出す必要が無くてとても便利です😊値段は20万円くらいでした!

Panasonicとヤマハを試乗しました!自転車の性能自体2社で あまり変わりは無いみたいなのですが、乗り始め(最初のひと漕ぎ)が2社で全然違いました☝🏻ヤマハは普通の自転車と同じような感じでゆっくり進みますが、Panasonicはひと漕ぎ目からグィーンと前に進んでくれるので、悪く言えばスピードが出すぎると言う感じですが、とても軽くスムーズに発進できます😊高いお買い物なのでゆっくり検討なさって実際試乗されるのおススメです😙

はじめてのママリ🔰

皆さま
ありがとうござます!
参考にして買いに行きます(^^)