※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
妊娠・出産

妊娠中のイライラについて相談です。ホルモンの影響でイライラしやすいですか?外出時もイライラします。同じ経験の方いますか?

現在妊娠11週目で、来週から4ヶ月になるのですが、
最近ちょっとしたことですごくイライラしてしまいます。
妊娠初期はホルモンのバランスなどでイライラしやすいのでしょうか?
つわりが酷いので、私のために色々やってくれている家族や旦那にもちょっとした事でイライラしてしまいます。。
そして外出すると周りの人には特にイライラします。
例えばスーパーやショッピングモールで通路の真ん中をゆっくり歩いてなかなか進まない人とか。。
産婦人科で子供が走っててぶつかりそうになってたり、叫んでたり大きい声を出してるのを聞くと特にイライラします。
みなさんも同じような方いますか??😢

コメント

しょ

妊娠中はよくイライラしてましたよ〜!特に何かされた訳でもないのにイライラ(笑)ただ妊婦さんのイライラストレスは本当によくないのでイライラしないような趣味や楽しいことを見つけて発散出来るといいですね😿

• NANA

NANA

ありがとうございます😢
    ストレスやイライラは良くないですよね💦
    なるべく外出する時は人の少ないところへ行ったりしてます✨

• 11月13日
  • しょ

しょ

私はよくストレスで旦那に当たっては大泣きをしてました😿子供が生まれた今じゃ申し訳ない、、って思うばかりです(笑)自分なりのやり方で全然いいと思うんです🎶まだまだマタニティライフありますが本当にあっとゆう間なので楽しんでくださいね😭

• 11月13日

めっちゃイライラしたり
泣いたり忙しいです!笑
妊娠前は気にならなかったことまで
気になりますよね💦

• NANA

NANA

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうなりますよね😢
    なんか人混みとか特にイライラします😭

• 11月13日