※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ママ
お出かけ

愛知県岡崎市、安城市、豊田市で奈良井公園やデンパークのように長い滑…

愛知県岡崎市、安城市、豊田市で奈良井公園やデンパークのように長い滑り台がある公園や、岡崎市南公園のようにクルクル回って落ちるタイプの滑り台ある公園ご存知の方教えてください✨

他にも駐車場がある公園も教えて欲しいです(^^)

コメント

もちもち

安城の堀内公園はどうですか?(^ν^)

• 産後ママ

産後ママ

堀内公園たまに行きます🧡駐車場もあるし乗り物安いし最高ですよね😆

• 11月14日
ma

岡崎駅近くの暁公園回るタイプの滑り台あります♪
ここは駐車場ないので私は公園横に路駐しちゃってます^^;
ダイソーから近いのでダイソーから歩くのもありかも☆

あとは安城総合運動公園?に長いローラー滑り台ありますよー(^^)

• 産後ママ

産後ママ

暁公園初めて聞きました!✨
    googleで見たら良さげな遊具あって行ってみたいです🧡🤩

そーいえば!安城の運動公園にもありましたね!😆あそこはたくさん遊具もあって息子も喜ぶと思うのでまた行ってみます✨

• 11月14日
nkまま

岡崎イオンの近くにある奈良井公園の滑り台はまあまあ長めだと思います!

駐車場は少ないので私はよくイオンに停めて歩いていき、遊んでからお昼をイオンで食べて買い物するって流れをしたりします😌

夏は水遊びが出来てとてもたくさんの人が遊んでます✨

• 産後ママ

産後ママ

奈良井公園この前初めて行きました😊イオンから近くて便利ですよね🧡
    夏は行ったことなかったので水遊びまた行ってみようかと思います❣️

• 11月14日