※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
menya
子育て・グッズ

愛知県の西三河地方でハーフバースデーの撮影スタジオを教えてください。データと可愛い衣装が欲しいです。メモリスは良く聞くけど、ハーフバースデーに適しているか知りたい。雰囲気だけでも写真を見せていただけると嬉しいです。

愛知県の西三河地方(岡崎市や豊田市)でハーフバースデーの撮影にオススメなスタジオを教えていただきたいです!データが貰えて衣装が可愛いところがいいです😌メモリスなどはよく聞きますがハーフバースデーだとまた変わってくるのかな?と思い質問させていただきます☺️雰囲気だけでも撮ったお写真載せていただけるとありがたいです💓

コメント

あや

家から近いのでアニバーサルスタジオで、姉妹両方撮ってます!
写真どのサイズでも、買えばそのデータくれるのでデータ欲しい時はここで撮ってます!
これ上の子の時で、デザインアルバムにしてあるやつですが

• menya

menya

ありがとうございます😍お写真とっても可愛いです😭💓

• 11月14日
ミィ

メモリス有名ですよね!あたしもハーフバースデーでどうしようか悩んでママリで質問してる方の回答みて
きゅーぶさんと同じくスタジオアンドエムで撮りました✨うちは赤ずきんみたいな衣装とヒラヒラのブルマで上半身裸のと自宅から着せていったワンピで撮りました☺️全データもらえるしスタッフさんも優しくてよかったですよ🎵

• menya

menya

ありがとうございます💓全データ頂けるのですね😳良ければお顔隠してて大丈夫なのでどんな感じか雰囲気見せていただけるとうれしいです😭

• 11月14日
  • ミィ

ミィ

すいません😣💦全データではなかったかもですがデータでもらえるのはたしかでその日のうちに何枚かはメールでおくってもらえます☺️
    赤ずきんのでよければこんな感じです★

• 11月14日
  • menya

menya

ありがとうございます😍とっても可愛いです😍❤

• 11月14日
  • ミィ

ミィ

ありがとうございます✨
    衣装はその場でスタッフさんが
    6ヶ月ならこれとーって感じで出してくれた中でこれにしました😁
    ぐずっても泣いてもその時間は自分たちだけなので気にすることなく撮影できますよ🍀
    ちなみにうちの娘は6ヶ月でだいぶ安定してお座りできてたのでこんな写真になりました笑

• 11月14日
  • menya

menya

種類は結構ありましたか?どんな感じのがありました?😳
    おすわりできるとやっぱり可愛さ増しますね💓

• 11月14日
  • ミィ

ミィ

そんなに種類は豊富ではない感じがしました!赤ずきんがあまりにもあたしの中でよかったので他が全然覚えてなくて💦
    増しましたね😆でももう少しゴロゴロしててほしかったです笑

• 11月15日
  • menya

menya

赤ずきん可愛すぎますもんね😂💓たくさん質問してしまってすいません😭

• 11月15日
  • ミィ

ミィ

赤い服ってなかなか着せないなーとも思ったので😁
    全然!疑問に思ってることは解決して納得いく形で決められたほうがいいと思うので気にしないで大丈夫ですよ🎵
    ちなみにスタジオの場所が一軒家のような感じなので行きすぎそうになるかも?!💦うちは実父母も呼んでて先に着いていてくれたおかげで通りすぎずにすみましたがいなかったら過ぎてたかもです😱

• 11月15日
  • menya

menya

親切にありがとうございます😭実家が豊田なのでスタジオアンドエムにしようかなと思います💓値段いくらくらいでした?

• 11月15日
  • ミィ

ミィ

いえいえ✨あたしも実家が豊田だったのでここにしました🎵
    撮影が平日の26,000円のキーホルダーを購入したのでそれが10,000円でした🖐️キーホルダー購入はその場で決めたので
    撮影のみでしたら平日26,000円、休日29,000円ですよー🙂

• 11月15日
  • menya

menya

キーホルダー関係なしにデータは貰えますか?☺️

• 11月15日
  • ミィ

ミィ

キーホルダーは関係なしで
    データもらえますよ🎵
    撮影料+データ+衣装料こみです🍀
    ホームページの料金プランのを載せておきますね😃

• 11月15日
  • menya

menya

ありがとうございます❤ミィさんは大体データ何枚くらいでした?

• 11月15日
  • ミィ

ミィ

実はきちんとデータの確認をまだできてなくて😱データのCDはあるんですけどね😂
    その場で言われたのは50カット近くだった気がします💦
    撮影後に撮った写真をパソコンで見せてもらえて「こんな感じで、ここから編集して、どんな仕上がりになるか10枚程度メールで送り、50枚ほどCDにいれて郵送(1ヶ月ぐらい)で届きます」と言われました🖐️

• 11月15日
  • menya

menya

そうだったのですね💓30~50で50あれば嬉しいですね😍ありがとうございます✨

• 11月15日
  • ミィ

ミィ

ベストアンサーにしていただいてありがとうございます😭❤️恐らくよっぽど30にはならなそうな気はします😁
    🐰🌼さんも素敵なハーフバースデーの写真が撮れますよぉに✨

• 11月15日
きゅーぶ

メモリスが有名ですね!私は豊田のスタジオアンドエムで撮りました(^ ^)ナチュラルでオシャレな写真撮れましたよ!❤️

• menya

menya

名前聞いたことあって気になってました💓女の子の衣装がどんな感じか気になってて😂

• 11月14日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

こんな感じです!オシャレな私服かちょっとした特別な服って感じです(^^)裸にフリフリパンツ、ドレス、赤ずきん撮りました(^ ^)

• 11月15日
  • menya

menya

とっても可愛いです😭💗💗💗ありがとうございます!

• 11月15日
  • menya

menya

お値段どのくらいでしたか?またデータとかは貰える枚数決まってますか?

• 11月15日
  • きゅーぶ

きゅーぶ

データは大体4.50枚くらいありましたよ!(^ ^)向こうでいろいろ選んでくれて、一か月くらいで郵送でデータが送られてきました!
    しかも、10枚くらいはその日のうちにメールで送ってくれます(^ ^)❤️
    私は平日だったので衣装、4シーンくらいの撮影、データ込みで26000(税抜)でした◎
    一軒家で貸切なので他のお客さんもおらず授乳も着替えもパーパーでとっても快適でした(^o^)

• 11月15日
  • menya

menya

そうなんですね😍💗安心しました!ありがとうございます✨

• 11月15日