※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
家族・旦那

自分の性欲が強くて困ってます😫下ネタ苦手な方はスルーしてもらっても結…

自分の性欲が強くて困ってます😫
下ネタ苦手な方はスルーしてもらっても結構です!

旦那との仲良しはよくするのですが、
1回じゃ足らなくて…😭自分がこわいです💦

旦那はその事をかなり気にしてて、
俺とのじゃ足りなくて浮気されるんじゃないか心配。
とまで言われちゃいました😭
どうしたらいいんだろう😭💦

同じような悩みの方いらっしゃいますか?😭

コメント

みかん

私も最近性欲がすごくてびっくりしてます😂笑
旦那も性欲強いのに、それ以上になってるのか自分から誘ってばっかりです笑
旦那は毎回誘ってもらってルンルン🎶くらいにしか思ってなさそうですが…なんでこんなに性欲強くなっちゃったんだろうって地味に悩んでます😭

ゆうママ

その事ばかり考えるからではないですか?違う事に目を向ければそんなことを考える暇はないですよ?

m˶′◡′˶

わかります(笑)
ほぼ毎日して
夜とか多くて3回します💧

えー

少し羨ましいです、、、😭
私も産む前は強くて悩んでたんですが、産まれてからは眠たいし
そういう雰囲気にもならないし
誘われても気持ちがのらなくて濡れませんww痛いww

なので羨ましいです😭😭

田中ママ

私も最近ムラムラしておかしいなと思ってたら排卵日でした。これって本能的なものもあるんですかね…?

はじめてのママリ🔰

わかります😅
した後に名残惜しくて旦那の息子をモゾモゾ触ったりしてます☺️
私はおちんちん遊びって言ってます😄
明日もしようとか言ったりとか😂

こったんママ

私も強くて悩んでます💦

週に3回程の仲良しで足りなくて
ほぼ毎日1人でしてます😭♡
夜な夜な寝てる旦那の横でモゾモゾ…

寝てる旦那のあそこをたたせて騎乗位で
イったときは恥ずかしかったですが
ちょっとドキドキしました💦💦

毎日したいって思っちゃいます😭💓