※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけし
雑談・つぶやき

昨日双子がGCUから退院してきて、2歳のお兄ちゃんと遊ぶのと、双子の顔…

昨日双子がGCUから退院してきて、2歳のお兄ちゃんと遊ぶのと、双子の顔を見るために、お義父さんがきてくれました!それは大変助かって良かったのですが、、、お義父さん帰宅後、見てみると台所の流しにある生ゴミ入れにタバコ灰を含めてタバコが捨てられてました、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

私のお父さんもタバコを吸うのでそこまで毛嫌いしておらず換気扇の前で吸ってくれる分には私は構わないのですが、なぜそのまま食品を扱う流しに、、、(´;ω;`)私のお父さんはビニール袋に自分でまとめて勝手に捨ててくれてます。それが当たり前だとおもっていたので、目が点になりました、、、今度からはせめて灰皿用意します(´;ω;`)

コメント

双子ちゃん退院おめでとうございます㊗️👶👶💓

お義父さん…次からは灰皿にお願いします😭🙇‍♀️