※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
妊活

排卵日について、アプリと病院で予定が異なり、基礎体温も照らし合わせた結果、11日が怪しいと感じています。夜勤の影響で13日や14日にタイミングを取るのは厳しいかもしれません。病院では15日からデュファストンを服用するように言われましたが、タイミングが取れなければ服用する必要はあるのか疑問です。

排卵日についてです。

アプリでは11日予定
病院では14日予定でした。

基礎体温と照らし合わせると
やっぱり11日が怪しいような気がします。

でも、今月は旦那さんは夜勤だったので
諦めました。。
13日14日にタイミングとってみて。と言われたけど
厳しそうですかね?


病院では、15日からデュファストンを服用って言われたけど
タイミング取らなければ飲む必要ないのかな?

コメント

かすみ❤︎

病院で卵胞チェックしての14日ですか?

  • るんちゃん

    るんちゃん

    病院では14日頃に排卵予定と言われました。

    • 11月13日
かすみ❤︎

なら多分14日だと思いますけど💦
大きさで見てると思うので…
私も基礎体温的にはそれよりも前に怪しいって思った時あったんですが、やっぱり病院で言われたくらいに排卵してました💦

  • るんちゃん

    るんちゃん

    えー、そうなんですか!!
    初めて知りました^^;

    • 11月14日