※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影料金と予約について教えてください。

今月ハーフバースデーでスタジオアリスで撮ろうか迷っています(´ฅ•ω•ฅ`)
どのぐらいの料金でできるのでしょうか?予約必要ですか?

コメント

まるこめ

ハーフバースデーで撮ってきました(*^◯^*)
まず予約は必要です!土日は結構混むので早めに連絡したほうがいいですよ★
スタジオアリスは毎月1-7日の間で、初めて利用する方は撮影料と額に入った写真一つのセットで3000円(税抜き)で撮れるのでオススメです🎶
衣装選び放題で何枚でも撮れてすごくいいですが、結局子供にぐずりの限界がきて毎回4着でギブしてます!笑

あゆぴ

予約は必要でしたよ(^^)
セット料金など色々あるので、電話して聞いてみるといいと思います🎶うちは、話を聞きにお店に行って、衣装も軽く下見しました!!お店に行くと、カタログの様なものも見せてくれるので、選びやすかったです。インターネットでも見れたような気がします

まるこめ

セットの写真です(*^◯^*)
額縁に入っていて結構立派ですよ★

こまま

返信ありがとうございます♡
高いのかなって思ってたんですが3000円で撮れるのもあるんですね♪
写真も立派ですね♡
ますます撮りたくなってきました♪

こまま

実際に行って話聞くのもいいですね(*^^*)調べてみようと思います♪

Akimama

ハーフではないですが
753とお宮参りの写真をアリスで撮りました(^^)
電話などで聞くのもいいですが、実際にお店に行っても、店員さんがいろいろ教えてくれて、プランやセット価格などが表になってるのでわかりやすかったですよ♡
そのまま予約もしてきました‼︎
撮影は3000円で、何ポーズも何着も撮ってくれますが写真が多いほど、枚数が欲しくなりますw
枚数が増えると値段も跳ね上がるので注意です‼︎‼︎
私、あれもこれも選びすぎて2人で6万飛びました(´Д` )w
衣装も可愛く、スタジオも綺麗でオススメですよ(^^)

まるこめ

Akimamaさんがおっしゃるように撮ればとるほどたくさん欲しくなって、結局買ってしまうから絶対に3000円じゃ収まらないです(ノ_<)笑
アリスは静止画はダメですが動画は携帯でも撮っていいので、撮っといてスクショして現像したりしてます★

こまま

電話よりお店に行った方が確実ですよね(*´ω`*)
6万はびっくりです!笑
でも我が子は可愛いですからね♪いい思い出になりますよね♡