※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

マタニティヨガの服装について参考になる情報を教えてください。

今週の土曜日に初めてマタニティヨガに参加します!!
そこで動きやすい服装と言われたのですが
季節も寒くなり汗はかくものなのでしょうか?😳
半袖のほうがいいのか、どの服装でいったらいいか
下のズボンは何を履くか全く決まりません。皆さんはどんな服装で参加してますか??ちなみに服の売ってる店屋も教えてください🙇‍♂️

コメント

はみんぐ

スウェットパンツにパーカーで行きます!
パーカーの中に薄い長袖か半袖を着てます!全部ユニクロです!

• のん

のん

私もそのスタイルで行こうと思います!!ありがとうございます😂💜

• 11月14日
おはな

お部屋はあったかくしてると思いますが、汗はかくほど動かないと思います🤔私は暑がりになってたので冬も半袖でしたが長袖着てる人が多かったです💡
私はユニクロのメンズTシャツに薄手のスウェットパンツはいてました😊マタニティヨガはヨガ専用のウェア着てる人は私は見たことないですね🤔

• のん

のん

私も暑がりなので半袖中に着ていこうと思います!!
    ありがとうございます😂💜

• 11月14日

普通のヨガと違って汗かくほどのハードな事はないですよ✨
私は短パンの下にスパッツ+長袖Tシャツ+靴下で参加しました😊
周りの方はジャージ、長袖Tシャツ、靴下の人が多かった気がします😌
買わなくても、家で代用出来るもので皆さん参加されている印象でした😊

• のん

のん

わざわざ買う必要もないんですね!!
    ありがとうございます( *´꒳`*)

• 11月14日