※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
雑談・つぶやき

パパ活についての意見を伺いたいです。周囲では一般的なことのように感じています。

パパ活についてどう思いますか?

わたしの周りでは当たり前みたいです💦
パパ活っていわば援助交際ですよね。
そんな時代なのかぁと考えさせられます。
東京ではギャラ飲みというのも当たり前みたいです。
別世界だなーと思いました🤔

コメント

ぬん

私も学生時代ギャラ飲みは当たり前でした笑(当時はそんな名前すらありませんでしたw)

ただパパ活って堂々と言っちゃうのはどうなの?って思います。

  • はるこ

    はるこ

    ほんとですか!!
    知らない世界がまたまだあるなあと思いました(笑)

    ツイッターでパパ募集とかで検索するとすごかったです。
    娘もいつかパパ活するのかなと思って切なくなりました(笑)

    • 11月13日
千手柱間

やるのは自由ですけど、公言するのはいかがなものかと思います😂

インターネットで個人情報なんて調べようと思えばすぐ出てくるような時代になのにそれに気付かず自らさらけ出して…お金はあっても賢い訳では無いんだなと😅
2度と戻らない大事な時間をジジイに安売りして何を失っているのか🤧…早く気づいて欲しいですね。

  • はるこ

    はるこ

    なんだかやってて当たり前みたいな言いっぷりに疑問を感じますよね?
    わたしだったらコソコソやります(笑)

    いやー、ほんとですね!!
    そこまでしてお金が欲しいんですかね、、
    若い子がそんなに大金必要ないと思うのですが(笑)

    • 11月13日
こまめ

良く言えばパパ活ですよねー(笑)
ただの援助交際ですよね😅
何されても文句言えないし、無理です😱
そこまでしてお金ほしくないです!

  • はるこ

    はるこ

    ほんとですよー!
    援助交際は白い目で見られるけど、
    パパ活はアプリもサイトもあって、表向きで、、
    なんなんでしょうね?

    謎すぎます💦

    • 11月13日
ぴっぴ

きもちわるいー笑
呼び名を変えれば何でもアリなんですねー
出会い系サイトだってマッチングアプリなんておしゃれに呼んで正当化しちゃうし、そんなの利用してて事件に巻き込まれても誰も同情してくれないですよね

  • はるこ

    はるこ

    マッチングアプリもたしかにただの出会い系ですね(笑)
    周りの友人は当たり前みたいに言ってるので疑問に思っちゃいました💦
    世の中怖すぎます、、、

    • 11月13日