※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
お出かけ

お出かけの時に持っていくおもちゃや絵本などありますか?いつもぐずった…

お出かけの時に持っていくおもちゃや絵本などありますか?いつもぐずったりした時に何か持ってくれば良かったなぁーと思うのですが、出かける前にドタバタしちゃって、オムツとかおしりふきとか最低限の物しか持ってきてなかったりします(^_^;)小さい絵本みたいなのとかおすすめあったら教えて頂きたいです!ちなみにそこまで気に入ってるおもちゃもまだありません。皆さん動画とか見せてるのでしょうか?

コメント

koma

アンパンマンの「みっけ!」という小さい絵本がよかったです。めくれるようになってるので、いないいないばあの感覚で読んであげていたら喜んでいましたし、自分でめくるのも楽しそうでした。580円+税となってました。

• かモ

かモ

お値段も手頃ですね!!ぜひ買いたいです!

• 11月13日
たらたん

百均に売ってる絵本を車に常備してます!
いろんな種類があってうちの子は好んでます😀

• かモ

かモ

100均のなら万が一なくしても諦めつきますよね!私も持ってますがけっこうしっかりしてますよね!

• 11月13日
てんし

うちは絵本より
おもちゃ屋さんとかでご自由にお取りください系の
オモチャがたくさん載った無料雑誌が
大好きです!

アンパンマンが好きなので
アンパンマンの商品が全部載った無料雑誌があって
それは本当に真剣にみますので試してみてください!笑

• かモ

かモ

無料雑誌というのがあるんですか~!おもちゃやさんで探してみます(^^)
    大人でも、カタログとかみてるとワクワクしますもんね🎵

• 11月13日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

くろくまくんシリーズの本が小さくてオススメです♫
絵本、シールブック、図鑑とかで紛らわせてタブレットは最終手段(静かにしなきゃ迷惑かかる場所とかです)にしてます🙂

• かモ

かモ

くろくまくん初めて知りました!
    でもやっぱりシリーズのやつは人気あるってことですよね!やっぱりみなさんあの手このてでやってるんですね!うちのこたち落ち着きなさすぎるー😣って思ってたけど、自分が何も用意してないや。って気づいて(^_^;)

• 11月13日

メモ帳+クレヨン
シールブック、塗り絵など持ち歩いてます。

案外100円ショップでみんな揃えられます🙌

• かモ

かモ

何か描くのは夢中になりますよね✨
    100均のシールbook持ち歩きたいと思います\(^o^)/

• 11月14日