※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

(おやすみロジャー)を買いました。眠りにつくか試しています。感想を教えてください。

今日本屋へ立ち寄り絵本コーナーを見ていたら気になっていた(おやすみロジャー)を買ってみました♡何か今までに無い絵本で買ってみました( ´͈ ᵕ `͈ )
使ってる方の感想聞きたいです♪♪ほんとに眠りにつきますか?半信半疑です(笑)

コメント

y_i

10分では無理でしたが(笑)、読み終わる頃には寝ちゃってることが多いです😌🌿

• ♡

コメントありがとうございます!
    なるほど( ̄▽ ̄)(笑)
    ありがとうございます♡

• 1月14日
やきそばかすちゃん

どうしても寝そうにない時に読んでます
わりと寝てくれますが、言葉の意味がなんとなくわかる2,3歳〜の方が効果はあると思います
義姉の子(1歳)は眠くなる気配はなかったみたいです
うちは旦那が一緒にいる時に読むと娘より先に旦那が寝ます(笑)

• ♡

なるほど!
    まだ5ヶ月は早いかなー( ̄▽ ̄)
    人それぞれなんですね(><)
    旦那さんのが効果あるんですね(笑)

• 1月14日

現在1歳8ヶ月の息子に毎晩寝かしつけの前に読んでいます。
まだ読んでる途中で寝た事はないです。読み終わって3分で寝る時もあれば、30分かかる時もあるので、、まだ効果はないかな?といった感じです。でも読まずに寝させようとすると何かソワソワして寝転んでくれないので、読み聞かせの習慣はついたみたいです(^_^;)

• ♡

やはり人それぞれなんですね!
    でも効果がのちのちあるなら安心です( ´͈ ᵕ `͈ )

• 1月14日
azu66

1歳2カ月のとき購入しましたが、早すぎました(^^;;次は2歳くらいになってからチャレンジしてみます。

• ♡

1歳2ヶ月で早かったらうちはまだまだ早いですね😵
    内容がわかってからのが効果があるんですかね(><)

• 1月14日