※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

ヤクルトレディで質問なんですが、営業ではなく、ヤクルトを届けるだけ…

ヤクルトレディで質問なんですが、営業ではなく、ヤクルトを届けるだけっていうのはあるんですか?
それは時給制なんですか?

コメント

私転職します🎵

ヤクルトしています。
全国的にヤクルトさんは、個人営業主として働いているかたが大半だと思います💦

私の働いているところは、日給月給制ですが、大変珍しいそうです❗️

新規のお客様作ろうと考えないなら、お届けだけでできると思います✨

• おと

おと

そうなんですね💦

知り合いが営業ではなく配達のみの時給をやろうと思ってと言ってて調べても出てこないのでほんとにあるのかなぁーも思って💦

• 11月13日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

自販機の補充とか、給食とかに使っているところに届けるってのはあるとは思いますが、それはヤクルトレディさんの仕事じゃないし…💦

• 11月13日
  • おと

おと

ですよね…
    んー本人にもそこまで詳しく聞くのも嫌かなぁって思って聞けなく💧

• 11月13日
まぁちゃん

ヤクルトの社員でした(*´˘`*)
基本的には歩合制ですよ♬
お客様が増えたら収入が増える、減ったら減る感じです。
基本的にはヤクルトの商品をお届ける事がメインのお仕事ですが、収入を増やしたいのであればご自身で新規のお客様も開拓しなければならないし、既存のお客様にもセールや新商品のオススメもしていかなければならないお仕事です。

• おと

おと

ですよね💦
    わたしもそのイメージです😅

知らないが営業ではなく配達のみの時給をやろうかなと話してて、そういうのもあるんだなぁって思って💦

• 11月13日
ネコマムシ

私が働いてたとこは
何年か前までパート時給制で
その後歩合制に変わったので
届けるだけの時給制、パートも
あると思いますよ🙆