※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
子育て・グッズ

静岡県中部の英語・国際教育に力を入れる保育園を探しています。のんのん保育園についての評判や他の英育園情報を知りたいです。

静岡県中部で英語や国際教育に力をいれている保育園・幼稚園を探しています。
ネットで調べたところ、のんのん保育園がヒットしましたが実際に通わせている方の意見や評判等知りたいです!
また、この他に英育している園があったらお教えいただきたいです。

コメント

かな

中部のどの地域で探してますか?のんのん保育園は藤枝の無認可のところですよね?

• リナ

リナ

お返事ありがとうございます。
    藤枝・焼津あたりが希望エリアです。
    のんのん保育園は島田・藤枝・焼津でいくつかあるところです😳

• 11月13日
  • かな

かな

たしか無認可?認証?で一般的な認可保育園とか違うみたいですね。
    あくまで私の知ってる限りだと、認可保育園に入れるまでの「つなぎ」として行ってる子がほとんどです。
    今はどうかわかりませんが、少し前までは一時預かりをやっていた気がします!
    一時預かりを試しに利用してみても良いかと思います、、
    あとは、藤枝の順心の付属とかも知育とか英会話的なことが盛んなイメージですね。

• 11月13日
  • リナ

リナ

そうなんですね!
    私もつなぎでの入園を検討しているので、無認可〜認可、小規模園、保育園、幼稚園とりあえず色々な情報がほしい状況です😌
    HPより生の声が聞けるとやはり助かります!
    一時預かり等含めて自分でも雰囲気見ていきたいと思います✨
    順心チェックしてみます。ありがとうございます!

• 11月13日
キキママ

サレジオ幼稚園が英語に特化していると思います。

• リナ

リナ

ありがとうございます😊

• 11月14日