※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐろ
ココロ・悩み

旦那さんが浮気してると分かってるママさん達はどう乗り越えていますか?

旦那さんが浮気してると分かってるママさん達は
どう乗り越えていますか?

コメント

ayk

まず自分の気持ちを整理させます。
本人に知ってることを伝えるか、もしくは離婚したくないから我慢するか。

私は何度もやられてます。
我慢せずに泣きながら言いたいこと言ったら旦那に干渉するな・詮索するな・休みをずらせ。と言われました😔
離婚はしたくないので、今は放置するようにしました。

まぐろさんも自分の気持ちを優先して、言うなら言う。言わないで様子を見る。など乗り越えて言ってください。

• まぐろ

まぐろ

知っている事は伝えました。
    子供もまだちびっ子なので離婚は考えてません。
    最初は信じて我慢して黙ってましたが我慢できなくなってしまって言ってしまったらお前の勘違いとか被害妄想激しすぎと言われ断固否定されました。
    浮気のボーダーラインって人それぞれ違うと思いますが旦那は女友達なら女友達と会ってくるとかご飯食べてくるとかちゃんと私に言う人なのですが
    今回は新規の女の子とコソコソ関係を続けていましたいちいち何かしらの理由をつけて。

• 11月13日
  • ayk

ayk

返信ありがとうございます。
    そして返信遅くなり申し訳ございません。
    私も同じように勘違いだと言われましたし、浮気のボーダーラインの差があり、旦那にわかって貰えませんでした😓

いちいち理由つけますよね😑

私もまぐろさんと同じように旦那にはまだ気持ちがあります。。
    許したくないけど、家庭を守るためには我慢するしかないのかもと思い、今は放置してます😅

でも最近は放置しすぎてるのか、向こうから最近冷たいだの言われて、どっちなんだい!って感じです笑

• 11月14日
kg

とりあえず全部ゆいました!
それであとは相手次第です!(笑)
何回もされて何回も許してます😂❤️

• まぐろ

まぐろ

あたしも言いました!
    あたしが嫌がるのを分かっててされました。あたしの勘違いとか被害妄想のらしすぎと断固否定されましたが。
    好きと言う気持ちも一緒にいたいと言う気持ちも変わりないですがやっぱり辛いです。笑

• 11月13日
まぐろ

お返事ありがとうございます。
こちらも遅くなり申し訳ありません気づきませんでした、、

あかやさんはどこから浮気ですか?
うちの旦那は私がこう言う事をしたら嫌がる不機嫌になると言う事を把握してる上でしています。
旦那にも私と出会う以前からの仲の女友達の数人はいます。でも旦那がプライベートで遊んでいる友人が連れていた女の子と私に内緒でコソコソ連絡を取り出しました。私はもうコソコソされたら浮気なんですよねだって何もやましい事なきゃ堂々としてる人なので。私には1回飯食いにいっただけだし俺が誘ったわけじゃないって言われました。私が同じことしたら文句めちゃめちゃ言うくせに自分は平気でするんですねって感じで会ったのもその1回切りと言いますが私の旦那ケータイを開いたまま寝ることが多々あるので出来心でその時見ましたがあきらかに1回しか会ってないやつの会話ではないし本人はあくまで否定してますが
体の関係も持っていると誰が見ても勘違いするような内容のものもいっぱいありました。

子供の事は変わらずに可愛がってくれるので子供のためにとずっとあやかさんと同じで我慢していますが
やっぱりすきで一緒になった人なので気持ちは私にあってほしいと思ってしまいますね😂