コメント
退会ユーザー
発注メールは来ませんでしたが届きましたよー!
たしか土曜日に発注して翌々週の月曜日に届きました!なので9日くらいはかかりましたよ
AMTMM🌼
ネクストは購入後連絡なかったかと☺️
日本みたいに親切な対応ではないですよ☺️
-
ゆいまーーる
お返事ありがとうございます🙏
そうみたいですね💦
カードから引き落としも
される予定なのに
商品が届かないとなると
ショックが大きくて💦- 11月13日
退会ユーザー
全く同じ状況です😂
私は11/6に購入し、11/12着予定と確認メールに書いてありましたが、まだ届きません~😅
私も初めての購入だったので心配ですが、みなさん届いてる様なので気長に待ちます😂
-
ゆいまーーる
こんにちは〜🚩
え、発送メールってきましたか?😭
わたし発送メール来てなくて💦
気長に待とうと思っているのですが
どこか焦ってるじぶんがいます。笑- 11月13日
-
退会ユーザー
こんにちは~🙋
発送メール来てないです!
注文受け付けました~のメールに書いてあっただけです💦
私もまだかなまだかなとソワソワしてます😳笑- 11月13日
-
ゆいまーーる
本当にまったく一緒ですね😂笑
楽しみながらポチポチしてたので
待ち遠しいですよね☺️❤️
届かなかった場合って
英語で問い合わせ?なんですかね?😂- 11月13日
-
退会ユーザー
ですよね😍
日本の通販に慣れていると、この待ち時間が凄く長く感じます…😂笑
そうみたいですね💦
英語出来ないので、Google翻訳使いまくるしかないです😂- 11月13日
-
退会ユーザー
連投すいません💦
今さっき、無事に届きました~🙆- 11月14日
-
ゆいまーーる
えー😍
よかったですね🤤❤️
わざわざ報告してくださって
ありがとうございます🤣👌
じゃあわたしもあと2日くらいは
遅れても普通なのかな?
と、気長に待ってみます。笑- 11月14日
テル
わたしも初めて利用しました!
11/12までにはお届けしますみたいなメール来てたので楽しみに待ってたのですが、未だ届かず😂
このまま届かないの?!と思ってたら今日の朝、日本に到着したので〜というメールきました!
海外は日本のように丁寧ではなさそうですね!他の方のコメントも見させていただきました!
SYRさんは届きましたか😋?
今度利用するときは時間がかかるということを頭に入れておきます。笑
-
ゆいまーーる
私は今日やっっっと届きました!
一応英語が得意な方だったので
メールで問い合わせてみました!
注文を受けられていなかったとのことで
連絡しなければ永遠にとどかない
ままでした😂💦
勇気をだして連絡してみてよかったです🤤💜
テルさんも早く届くといいですね☺️- 11月18日
-
あやてす
こんばんは!
横からすみません( ; ; )
あの、私も11月13日にnext注文したんですけどまだ届いてなくて、しかも注文完了後1通もメール来てません( ; ; )以前購入した直後にメールは届いて、追跡メールみたいなのも細かく届いていたのですが全くなくて、、、今日メールで問い合わせしてみたのてすが、まだ返事がありません( ; ; )
メールの返信は早かったですか?
ちなみにアドレスってnextのサイトの問い合わせにあるメールアドレスに送りましたか??
長くてすみません( ; ; )
クレジットのこともあるので何か私も不安で不安で、、- 11月18日
-
ゆいまーーる
遅くなってすいません😭
クレジットのこともあるので
心配ですよね😭💦
わたしもまったく同じ心境でした😭😭
夜中にメールを送ったら
そのメール自体はすぐに返信きました!
わたしの場合は注文後にすぐに
注文確認しましたっていう連絡が来て以降、追跡番号がついたメールは来なくてnextに問い合わせた形です!
なかなか来なくてメールを送ったら
注文確認次第発送しますと返事が来たのですが、
その際に貼り付けられていた
追跡番号のリンク先に問い合わせても永遠にNot found と記載されていました!
発送もされていないんだと再度思い、
今度はチャットで問い合わせました!
そしたら
発送はした後なのでお待ちくださいと返信いただいてその翌日に届いた形になります!
長々とすいません。
わからなければ、
わたしでよければ再度コメントください🤤❤️- 11月19日
-
ゆいまーーる
すいません、メールはサイトにある
メールアドレスにおくりました!
返事ないようでしたら
もう一度送ってみるのもいいかと
おもいます!
わたしならおくってみます😭❤️- 11月19日
-
ひま
横から突然ごめんなさい!
私も11月19日に初めてnextで注文して、23日に届くと書いた注文完了メールが来たものの、未だに発送メールも商品も届かないままで...
不安で色々見てたら、昨日マイアカウント内に、「登録のカードが現在使えないためお支払い方法を変更してください」と枠外に書いてあるのに気づいたのですが、変更しようにもカード情報がどこにも載ってなくて???状態です...
カード情報ってどこにあるんでしょう??
ちなみに楽天カードの明細を見たら確かにnextへの支払い予定が記載されてて...
問い合わせメール送っても返事がなく困ってて、思わずレスしました涙- 11月25日
-
ゆいまーーる
こんばんは!
なんかなんかなんか
私はカードが使えないとか出なかったので
違う状況で何も言えないですが💦
楽天カードからおりそうな明細が来てたならショックですね🤯
注文確認メールのところに
チャットができるリンクなかったですか?
わたしはメール返ってきたのですが
不安でチャットでもやりとりしました!
チャットでのやりとりスムーズでしたよ!!
よかったら参考までに。- 11月26日
-
ひま
お答えありがとうございます!
そうなんです...明細に無ければもうこのままほっといてキャンセル扱いならそれでいいかと思ってたんですが...
チャット試みてみたものの、2分以内に返答できなくて強制的に切断されてしまいました😭
初めての買い物だけに心折れまくりです😢
メールの返信をとりあえず待ってみます😵- 11月26日
-
テル
おはようございます!私も横からごめんなさい、、
全く同じ状況でしたよ!何日までにお届けしますってメールがすぐに来て、その日から1週間後に届きました!
ひまさんと同じように、サイトを確認したらカード使えませんって出てましたが、
カードの明細にはnextに支払ってることなってるし…と気にせず待ってました😅
実際に届く前日らへんに、日本に到着しましたってメールきましたよ📩!
時間かかったりやりとりがスムーズに出来なくて不安になりますが私の場合は待ち続けてたら無事に届きました!
届くとイイですね😭- 11月26日
-
ひま
同じ経験された方が居て安心しました😭
よく考えたら、使えないなら明細にすら載らないはずですよね...。
私も待ち続けることにします💦
届きますように😢
貴重なご意見ありがとうございます!!- 11月26日
ゆいまーーる
ありがとうございます!
いろんな方のインスタとかを見てたら
スムーズにすぐ届いたって
書いてあって不安でした💦
気長に待つことにします😭
退会ユーザー
海外通販って時間とか発送期間とかは適当ですよー😂
でも物は間違ってなかったので大丈夫だと思います!
ゆいまーーる
そうなんですね〜😂
ネットで物を買ったりもあんまりしなくて、
海外なんてハードル高いものを
使わなければよかったと
後悔してました😭😭💦