※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今切迫早産で入院中なんですけどまだ2人目産まれてないんですけど今日看…

今切迫早産で入院中なんですけどまだ2人目産まれてないんですけど今日看護師さんにこれから3人目ができて産むってなったらまた切迫早産で入院する可能性大だから長期入院になったりするかもねって言われて入院が大っ嫌いなのでちょっとなんか不安でいっぱいです。
今でさえ子供は実母に預けて旦那が寝泊まりしてくれていてなんとか頑張ってるんですけど3人目ってなったらそーはいかなくなるなぁって思って😓
確かにまだあと2人ぐらいはほしいなぁって思ってるけどまたこーなるのはいやだなぁって気持ちでいっぱいです。
まだ2人目も産まれていないのに考えるのが早いですよね😓
なんか一人で考えてるのが嫌でここにはきだしてしまいました。すいません😓

コメント

私も切迫早産で3週間入院してました。なので、入院の辛さ分かります。嫌ですよね…長期ってなるとますます長く感じてしまい帰りたくなりますよね。私なんて3週間が長く感じてましたから😔
でも長くは続かないので、出産するまでは漫画とか本とか読んだりして、時間をつぶしていました。なるべく長いなーって思わないで漫画や本などを見たりテレビ見たり携帯いじったりして、時間潰して過ごしていましたよ。
2人目も無事に出産できるといいですね😃✨
今は辛いかもしれませんが、頑張っているママさんお腹の赤ちゃんは必ず分かってますので、無事に出産できることを祈ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で入院していて、あと1人欲しいんですけど悩んでます😭

たぶんまた、切迫早産で入院になるだろうし、、入院生活の大変さ、、子供達のこと、、またこれを味わうのかと、、もしかしたら、今回よりも入院が長くなることを考えると、、

• ママリ

ママリ

悩みますよね。
    入院さえならなければいいんですけど絶対なる確率の方が高いって看護師さんに言われてもぉ頭抱えてます😓
    入院が今より伸びるのも嫌だし子供達がまた寂しい思いするのも嫌だなって感じですよね。

• 11月13日