※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

夜中4回も起きておっぱいなので添い乳しています。くせになりそうなのでやめようと思うんですが、冬で寒いし…授乳クッションで授乳して寝たら布団にいくなら同じじゃないかと思っています。みなさんどうでしょうか?

夜中4回も起きておっぱいなので添い乳してます。
くせになりそうなのでやめようと思うんですが、冬で寒いし…
授乳クッションで授乳して寝たら布団にいくなら同じじゃないかと思ってます。
みなさんどうですか??

コメント

YU0123

自分が寝落ちしないなら良いと思いますが、自分が赤ちゃんより先に寝落ちすることだけが心配で生後半年くらいまでは避けてました。でも楽だしその後は卒乳まで添い乳してましたよ(^^)

わっかー

布団にいく、という事は別々で寝てるのでしょうか?

  • とも

    とも

    抱き上げてその場で授乳して、布団に寝かすってことです。すみません😅

    • 11月13日
  • わっかー

    わっかー

    私そうしてますよ✨添い乳が上手くできなくて体制がきついので授乳クッションで寝落ちさせてます。
    抱き癖と同様に癖になると言われますが自分が楽な方法にしようと思いずっとそうしてます😊

    • 11月13日
  • とも

    とも

    なんでも癖ですよね!
    添い乳癖、抱き癖、飲み癖とか😭😭

    • 11月13日