※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャッキー
産婦人科・小児科

金子レディースクリニックで悪阻の診断書を書いてもらえるかどうか、電話で確認しようと思っています。ありがとうございます。

調布の金子レディースクリニックで悪阻の診断書書いていただいた方いますか?

3人目の悪阻がしんどすぎて仕事少しお休みしたく、診断書をお願いしたいなと思っています。
上の子の時も診断書書いてもらって休職したのですが別の産院で出産しました。その時は産院に行くのもしんどかったので、主人が診断書だけもらいに行ってくれたのですが金子さんでも可能なのでしょうか?

診察時間始まったら電話で確認しようとは思っているのですが参考に教えて下さい😵

コメント

mocoron

この前もらいましたよ!
電話でお願いして2日くらいでできました。
快く対応してもらいありがたかったです。
料金は1500円か2000円くらいでした。
私も2人目悪阻真っ最中です。出産同時期くらいかもしれませんね^ ^
お仕事休まれても上の子のお世話もあって大変かと思いますが、お互い頑張りましょうー!

• ジャッキー

ジャッキー

コメントありがとうございます☺️
    快く対応して下さるとのことで安心しました😭!

今わたしは12週なので出産時期近いですね💕
    ちなみに2人めは1才2ヶ月なので同じ学年です👶

• 11月13日