※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

排卵日が確定していても、生理が来ないことがあります。早めに排卵した場合、生理も遅れることがあります。妊娠の可能性はないようですが、生理周期に変化があるかもしれません。

排卵日が確定していて生理が来ない事ってありますか?

アプリでは10/26が排卵予定日で
生理予定日が11/9でしたが、

10/23に婦人科に行き、排卵済みと言われました。
排卵したのが予定より早かったので、生理も早く来るかと思ったのですが、未だに来ません…D34です。
今朝の基礎体温も36.98℃とまだ高温期が続いているようです。

生理周期は平均29日くらいです。
今回妊娠の可能性はありません。

ネットで情報を集めようにも、しっくりくるものがなくこちらで質問させていただきました。

同じような経験をしたことがいらっしゃいましたら、お話をお聞きしたいです。😣
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さち

妊娠の可能性ないんですか。
黄体期が長い。
ちょっとあまり聞いたことない気がします。
黄体期短いなら黄体ホルモンがあまり出なくてって考えられますが。
ホルモンバランスなのでしょうか?
ごめんなさい、お返事にならなくて(´;ω;`)
それか、排卵実はしてなくて、腫れてただけとか。
うーん??

• まめこ

まめこ

とんでもないです!コメントありがとうございます!!
    なるほどですね…実は排卵してなかった、という可能性も考えられますね(>_<)💦もしくはホルモンバランスの乱れですかね😢昨日、一昨日と腕がダルい感じがあって、まるでインフルエンザの時の関節痛みたいな…

お返事いただけて嬉しかったです。もう少し様子を見てみます!
    ありがとうございました😊

• 11月13日
  • さち

さち

あと1週間くらい様子見て来なければ産婦人科行かれたほうがいいと思います。
    ホルモンバランス結構影響ありますし、そうゆう崩れの可能性高いかもですよね!
    悩みすぎず、お大事にしてください(≧∀≦)

• 11月13日
  • まめこ

まめこ

そうですよね(^^)このまま来なければ来週病院行ってみます!

あたたかいお言葉ありがとうございます😭♡
    1人でモヤモヤしてましたが、お話聞いてもらえてスッキリしました☺️✨

• 11月13日