※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

2年ぶりのバルーン誘発剤出産。計画分娩で心配。バルーンなしで促進剤だけの出産可能か悩み中。促進剤のみで出産経験のある方いますか?

一週間後に2年ぶりのバルーン、誘発剤での出産になります😰
3人目は計画分娩のできない病院で朝方陣痛きてくれて旦那が出勤前だったので子供たち預けられましたが今回はどうなるか分からなく実母、旦那共に帰って来れるかわからないので計画分娩になりました。
今子宮口2センチ開いてて赤ちゃんも下がってきてると言われてます。
正直計画分娩だと自分たちで決めたのにいざ先生に伝えると2年前のあの痛みを思い出してきて今凄く怖いです😭
今日でバイトが終わり一週間ゆっくり休める時間があるのでその時間で心の準備しようと思ってます😰
そこで思ったんですがバルーンなしで促進剤だけでの出産って出来るんでしょうか?
楽なことはないけどバルーン入れて促進剤使うより促進剤を少しずつ入れた方が私の体には合ってるんじゃないかなって思ってるんですが😅
3人目が自然に陣痛来た時のように今回は促進剤を少しずつ入れて陣痛のようにして行ったらどうなるんだろうと思ったんですが促進剤だけ入れて出産した方いますか?
何時間くらいかかりましたか?

コメント

るい

バルーン無しでした!
促進剤して4日かかりました😅