※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナぼー
妊娠・出産

妊娠11週5日で2人目。つわりが辛かったが、食べられるようになり楽に。1人目より早くつわりが収まるか心配。悪化する可能性は?

11w5dの妊婦です。2人目なんですが今回もツワリがキツくて…。
つい最近まで子供の相手もできないくらいの辛さだったんですが、気付けばいろんな物が食べれるようになり楽になってきた気がします。
1人目の時はもう少し長くツワリに苦しんだんですが2人目はも〜終わり⁉︎という感じです。
まだ油断はできないでしょうか?この後も悪化した方とかいますか?>_<

コメント

k(●´ω`●)

予定日、ちょうど1週間違いますですね〜♪
私は初マタですが9w10wがピークで11wの年末年始は少し楽になって食べれる!終わり?♡ってなったのに、見事に年末年始が終わってから、倍くらいで復活…(*_*)
でもピークよりは楽になったし、今は食べても食べてもお腹空く。2日おきに朝と夜に吐いてます( ; ; )
お互い安定期までもう少しですね♡

• ハナぼー

ハナぼー

お返事ありがとうございます♫
    予定日1週間違いますね!!

今もツワリに苦しんでらっしゃるんですね(>人<;)
    私も少し油断してたら夕方から寝込んでました>_<
    まだまだですね。。
    安定期まであと少し!ベビも頑張ってるからママも頑張らなきゃダメですね( ̄^ ̄)ゞ

• 1月14日
  • k(●´ω`●)

k(●´ω`●)

お互い楽しみですね〜♡

なんか朝と風呂上がりはだいたい気分悪くなって、おぇーって言ってます。今日は1日気持ち悪いですけどね〜(*_*)

本当ですね〜(^ ^)

• 1月14日