※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
お出かけ

10ヶ月の娘を芝生でピクニックデビューさせたいなぁと考えているのです…

10ヶ月の娘を芝生でピクニックデビューさせたいなぁと考えているのですが、三重県でオススメの場所はありますか?
松阪〜四日市あたりで探しています。

コメント

一番のおすすめは木曽三川公園ですが、鈴鹿のフラワーパークはどうでしょうか?芝生の部分も広いですし公園一周すると結構長いと思います😌
ただ、日陰が少ないので何か日陰になる物をもっていった方がいいですが😅💦

おもっちーず

南部丘陵公園おすすめです😊

らんらん

津市の中勢グリーンパークはどうでしょうか☺️
お散歩にもピクニックにも良さそうです🤗
もうすこし大きくなったら遊具もあるので楽しめると思います💕

あゆな

わたしも南部丘陵公園オススメです🙋‍♀️ヤギやうさぎなどの動物も少しいるし、芝生もとっても広いですよ☺️
1歳までに何回か動物園行くと免疫が高まる、、とか聞いたことあるので
👂🏻

もーりぃ

松阪の中部台公園もいいですよ〜!
遊具もあるし、ブランコもお座りが出来る子であれば落ちないカゴみたいになってるブランコとかもあって娘もお気に入りです!
近くのこどもの城ではプラネタリウムとかボールプールとかもあります(^^)