※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.y❥❥
ココロ・悩み

旦那の態度が悪くなり、結婚記念日にエッチしたいかどうか気になる女性の相談です。

11/13に結婚記念日1年を迎えます。

いま(23:40)二人でゴロゴロしていて、旦那はいつもの様にスマホで動画を観ていていました。
私は隣でゴロゴロしていました。

二人でゴロゴロする前は普通だったのに何故か急に旦那の態度が悪くなりました笑。
くつっいたら「食べすぎで吐く」と言われ、「おやすみ!」っていつも通り言っても「うん」としか。

旦那の態度が悪い理由は分かっていました笑。
明日結婚記念日でエッチしてくれると思っていたんだとおもいます。でも私は身体の様子がちょっとおかしかったので何も言わず触れずにいました。ゴロゴロする前に旦那はエッチしたいアピールじゃないけど普通に堂々とエッチなアニメを観ていました(笑)なのですぐ態度が悪いのがわかりました(笑)

私は最近身体の様子がおかしいのもあるのですが、性欲がなく(笑)したくなくてスルーしています。

ここで聞きたいことが……
・男(旦那)は結婚記念日にエッチしたいもの
なんでしょうか。

コメント

ぷー

そんなもん堂々と横で見られたら
は?ってなります😂😂😂
2度見しちゃう(笑)

うちは結婚記念日は
毎年いないので一緒にいたことないですが
可愛い旦那さんだなーって思いました☺️🎶

女性はしたい時としたくない時
はっきりしてるし仕方ない仕方ない😏
明日でも気分乗れば
記念日おめでと♡って
埋め合わせしてあげましょ✊🤣

• s.y❥❥

s.y❥❥

結局しませんでした笑
    娘も中々寝なくて私もドラマを見ていたので(笑)旦那も先に寝ました(笑)

• 11月14日
要

うちの旦那はエッチしたい時はド直球にしたいって言ってきますけど、まだこどもがまとめて寝てくれないのでタイミングが悪かったり、私が寝不足なのもあったりして遠慮してるのか、妊娠前に比べると頻度は減りましたね〜🤔
skyさんの旦那さんもこどもが小さい手前我慢してたけど、結婚記念日っていう免罪符があるからって期待しちゃったんですかね?
大事な事ですし、1度ちゃんとお話してみては?
うちはもう、エッチしたい〜って言われても、寝させてくれ、1人で抜いてこいって、色気もクソもない会話してます😌

• s.y❥❥

s.y❥❥

1人で抜いてこいって言って、旦那さんどんな反応じゃないけどしてます?笑😭

• 11月14日
  • 要

大体は雰囲気ぶち壊れるんで諦めますけど、流石に正直に1人でってのはしないですね(笑)
    妥協案として、手とか口で抜いてあげるってのはどうでしょうかね?うちはもうそうなったら雰囲気もクソもない作業になっちゃいますけど😂
    時々は気分向かなくても付き合ってあげてます😪

• 11月14日
ぴょんすけ

うちの旦那も似たタイプかもです(笑)
男性ってイベントというか、普段と違う特別って思ってるときに燃えるところがあるような気がします。
うちは誕生日とか旅行先とかだと頻度高いです(笑)