※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬねこ
子育て・グッズ

風邪気味で体調悪く、子育てが大変。旦那とのコミュニケーションに悩みがあります。同じ経験の方、話を聞きたいです。

10月入るくらいからずっと風邪気味です💦
その前もちょこちょこと…

医者行くほどではないけど、
のど痛いし、鼻水、頭痛、たまに微熱😵

夜間授乳もあって寝不足💦

毎日ヘトヘトです😱
ただ眠いだけなら頑張れるけど、
体調悪いとイライラするし、1人でお風呂入れて子供服着せ始めると泣くからろくに髪乾かせないし😅

離乳食もそろそろ二回食になるし、
この先やってけるか不安です😭

みんなやってる、頑張ってるけど
子供が小さいうちは母親は体調崩すものなんですかね💦
親子で風邪ひく方、多いですもんね💦

実家は遠いので、いきなり頼れる感じではないです💦

同じような方、いらっしゃいますか?😥
旦那はあたしが相当大変そうにしてると、寝かしつけ手伝ってくれたりはしますが、基本言わないとやらないです…😭

こっちは必死なのに遅くまでテレビ見て起きてる旦那にイライラしてしまいます😫
イライラしすぎと思われてる感じもまたイヤです!!

共感していただける方、お話聞きたいです😂

コメント

ぴー

お疲れ様です!
わたしもここ2週間以上ずっと体調不良です😭
パパは体調悪くなくてもすぐ寝るくせに、こっちは子どもがいるからなかなか休めませんよね!
こんなんで治るか!て全部投げ出したくなります!
私は元々風邪をひかない健康体が自慢だったのですが今回初めてこんなに長引いて心折れそうで、旦那にめっちゃアピールしまくってます(笑)
言わなきゃわからないけど、言ったら分かってくれるならとりあえず言うしかないです😂!

• いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊
    ぴーさんは2児のママさんなんですね!それならなおさら休めないですよね😂お疲れ様です!

あたしも健康体が自慢だったので、この異常事態がストレスで💦
    あたしもアピールしまくってます(笑)

• 11月12日
  • ぴー

ぴー

私は今日子どもたち放置して少し寝落ちしてました(笑)
    妊娠出産で自分の体が以前より弱くなるのはあるあるですよね😭
    好き勝手アピールして甘やかしてもらいましょう✊✨✨✨
    お子さんが昼寝してる時とかはしっかり休んでくださいねー!

• 11月12日
  • いぬねこ

いぬねこ

ありがとうございます😊
    昨夜、比較的よく寝てくれたのでだいぶ休めました⭐️
    自分の体調悪いときとか、新生児の頃のように一緒に昼寝しようと思います💕
    ありがとうございました🎵

• 11月13日