※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

産後3ヶ月経っても悪露が続き、不安です。同じ経験の方いますか?内診では問題ないと言われたけど…終わらないです。周りの友達は早く終わったそうで…。

産後3ヶ月経ちますが悪露が終わりません(´;ω;`)同じような方いらっしゃいませんか(T_T)

10月中旬に出産し、完母で育てています。1ヶ月健診の時内診がありましたが子宮の中はもう綺麗になってますねー!と言われたのですが2ヶ月経っても終わらず…2ヶ月の時の内診でも子宮はすっかり綺麗になってる。生理ではないよ。と言われました…(´-ω-`)でもまだ毎日黄色いゼリー状のものがつくか、生理半ばくらいの結構な出血があったりします。周りの友達は1ヶ月くらいで悪露は落ち着いたみたいですが終わる気配がありません(*´`*)今月も診てもらってきますがだんだん不安になってきましたorz

コメント

ひゅーがまま

私も産後3ヶ月たっても悪露がだらだら続きました(^^;
もうすぐ産後5ヶ月になりますが、4ヶ月入る頃にやっと落ち着いて気づいたら終わってました!

痛みがあったりすれば別ですが、病院で見てもらって問題がなければ大丈夫じゃないですかね(^^)

  • にゃーた☆

    にゃーた☆

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました(´;ω;`)
    5ヶ月くらい続いたんですね(T_T)私もまだまだ終わる気配がないので続きそうですorz
    痛みやにおいなどはないので次の内診で大丈夫そうだったらもう少し様子をみようと思います!ありがとうございますε=(((*ノДノ)

    • 1月15日