※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
家事・料理

2歳の誕生日ケーキを作りたいと思っています!クリームはヨーグルトを使…

2歳の誕生日ケーキを作りたいと思っています!
クリームはヨーグルトを使う予定なのですが
スポンジ部分は何を使えばいいでしょうか?
料理下手なので小麦後ベーキングパウダーとかオーブン使うとかはめんどくさいです😩
できればホットケーキミックスみたいにフライパンでふっくら焼けるようなものはありますでしょうか?🤔
教えてください🙏💓

コメント

バタコ

ホットケーキミックスを
パウンドケーキの型に入れて作るってのはどうですかね?🤔簡単だし!と思ったんですがホットケーキミックスは使わない質問でしたらごめんなさい!!

  • バタコ

    バタコ

    ピジョンのケーキセットもオススメです🤤

    • 11月12日
  • お豆腐

    お豆腐

    ありがとうございます💗
    ピジョンのケーキセット気になってたんですよね...
    作ったことありますか?

    • 11月12日
  • バタコ

    バタコ

    1歳の誕生日に形だけでもどうしてもしたくて作りましたよ✨ほんとにちょっとしかあげなかったけど、美味しかったですよ♥

    • 11月12日
  • お豆腐

    お豆腐

    参考にさせていただきます😊

    • 11月12日
ママリ

ホットケーキミックスを炊飯器で
やるとスポンジみたいになります!

  • お豆腐

    お豆腐

    炊飯器!楽ちんですね😊

    • 11月12日
deleted user

ホットケーキミックス、炊飯器 とかで検索すると炊飯器で簡単にできるレシピがたくさん出てきますよ😊
1歳の娘がいますが、ちょうど今日、クリスマスにホットケーキミックスとヨーグルトでチーズケーキ作ろうかと思って見てました😁🎂

  • お豆腐

    お豆腐

    炊飯器ならスイッチだけですもんね!
    私も探してみます🤔💗

    • 11月12日