※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
お出かけ

札幌市にお住まいの方。ステラプレイスの駐車場は平日昼間空いているか…

札幌市にお住まいの方★ステラプレイスの駐車場は平日昼間空いているか、わかりますか?🤣今週は雨で寒いので息子と車で行こうと思うのですが、なんせ駐車するのが苦手なので混んでいたら駐車場怖くて😭💦💦

コメント

るるるん

平日に行ったことがありますが、変わらず混んでいた印象しかありません…
屋内駐車場に止められないと強制的に外になるのでそれが嫌ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
大丸だと地下駐車場があるので、そちはどうですか?
場所がわかりずらいので、説明難しいのですが笑

やま

ステラ混んでるし入りにくいって感じですが
エスタの駐車場結構いいですよ!
私はいつもそこに停めてます!
並んだりしないですし、立体なんで
頭から突っ込むだけです(笑)

なー

平日でしたら空いてますよ!!

さぁ

停めれるとは思いますが
かなり上の階になるかと💦
平日も割と混んでます(´;ω;`)

yuat

平日でも割と混んではいますがすんなり入れたりしますよ!屋外嫌でしたら警備員さんにベビーカー使うのでって言ったら屋内の方いれてくれます!
後上の方もおっしゃってるのですがエスタの駐車場おススメです!

はじめてのママリん

みなさん。ありがとうございました。エスタに停めることにします💕