※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんピー
お出かけ

韓国の美容皮膚科を利用された事ある方いらっしゃいますか?レーザー、ピ…

韓国の美容皮膚科を利用された事ある方いらっしゃいますか?

レーザー、ピーリング、イオン導入をこの先していくもりです!友人が美容皮膚科で働いているため3つで27000円でやってもらえます!
でもその子がやめたらどこへ通おうかと思ってます。
もちろんすぐすぐの話ではありませんが、

韓国だと安いし効果もしっかりある!通訳さんがいる所もあったりすると聞いたので気にはなっています!

もともと最近、韓国のスキンケア系が好きで
質がよくて安いけど日本で買うとやっぱり高くなる。
なのでコスメやスキンケアを買いにいくついでに美容皮膚科でケアをしてもらったら旅費がかかったとしても、まぁ、お得かな?と思ったんですけど同じような方いらっしゃいますか?

コメント

まま

3つで27000円って普通では??
なんなら少し高いように思えます。

私の所はレーザー、イオン導入込みで12000円、ピーリングが8000円で、3つで20000円です。

• らんピー

らんピー

表参道の有名な所だからですかね😅
    正直場所で値段取ってる所もあるかもしれせん…

• 11月12日

私は良く韓国行ってます^ ^
コスメ安いですよね♡

買ったコスメ以上にサービス?付けてくれて、大丈夫⁈とか思ったりします笑笑

私行くときは、知人が全部してくれるので旅費はさっぱりなんですが、お得だと思います^ ^
コスメ屋さんで1200円くらいで日本では買えないだろうなってくらいのコスメ買えた記憶があります^ ^
で、コスメ一つにおまけが10個くらい着いて来ました笑笑

• らんピー

らんピー

韓国っておまけ付き!多いですよね💗
    やっぱり本場のほうが種類も多いですし🤔🤤

• 11月12日