auウォレットクレジットカードの定額方式Aコースについて、リボ払いになるのか、一括引き落としに変更できるか教えてください。
auウォレットクレジットカードをお持ちの方いらっしゃいますか?!
携帯代金を支払うのにauのクレジットカードを作った方がポイント溜まってお得とのことで旦那がnetから申し込みをしてクレジットカードが届いたのですが、お支払い方法が定額方式Aコースになってました😳
これって普通にかかった金額を一括で引き落とされるんではなくてリボ払いになってるってことですよね😭
netから一括引き落としにすぐに変更出来るんでしょうか?💦
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛(8歳, 10歳)
コメント
ママリ
ネットから、一括引き落としに変更できますよ!
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
ありがとうございます!!
すぐに一括払いに変更させます😭!
ママリ
設定が更新されるのは1〜2ヶ月後になると思います!来月の引き落としに間に合うといいですね💦