※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

36週1日の検診で子宮頸管が1.9センチで、NSTで張りが五分ごとにあると言われました。37週まで安静が良いとのこと。股関節痛が激しく、我慢するかストレッチが良いか相談したいです。

36w1dの検診で子宮頸管1.9センチ
NSTでは五分ごとに張ってるねー
っと先生に言われました。
でも👶がまだ小さめなので
37wに入るまでは安静にとのこと。
やっぱり予定日より早く産まれそうですか?

それと34wあたりから股関節痛があるんですが、
36w入ってから激痛すぎて
立ち上がるのもトイレに行くのも
やっとという感じです。
これは我慢するしかないですか?😂
それともストレッチとかした方が
いいんでしょうか?
何かアドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

♡mama♡

切迫で30週から
35週まで入院してましたが。
明日で37週‼
何とか正産期まで持ちました🙋

股関痛同じです😫
仕方ないことなので
ひたすら耐えてます…💦💦

  • ひまり

    ひまり

    同じくらいですね😊
    34wから張り止め飲んで自宅安静中です!わたしも金曜日で37w入るので何とか持ってほしいところです😭

    めちゃくちゃ痛いですよね😭トイレ行くのに立ち上がるのも一苦労で、寝返り打つのも大変です!
    お互い頑張りましょうね💕

    • 11月12日
R

私も張ったり下がってきてるから37週までは安静にしてて!と言われました!が、、、37週入ってから天気が良い日体調良い日は歩いたり陣痛ジンクス試しましたが結局41w0dでした😂😂

  • ひまり

    ひまり

    やっぱりわからないですよね😂💦 早く産まれるよーって言われてるけど、予定日過ぎることもあるしあと1ヶ月このドキドキが続くのも大変です😂💦

    • 11月12日