※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タカコ
妊娠・出産

バルーン入れてもまだ落ちてこない。出産費用が気になる。皆さんはいくら位かかりましたか?

今日入院してバルーン入れたんですけどまだバルーンわ落ちてこない。出産費用いくらかかるのか不安です。皆さんはいくら位かかりましたか⁉️

コメント

🍓🍓🍓

1日目促進剤2日目促進剤+バルーン3日目促進剤で出産 その後5日入院で4万はみ出ました!

• タカコ

タカコ

ありがとうございます😄バルーンは落ちるときは痛くないですか?

• 11月12日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

子宮口3センチからバルーンいれたのですが私は落ちてきませんでした💦夕方になり先生がほとんど5センチ開いてるからと、とってくれました!次の日4センチに縮んでましたが😅

• 11月12日
  • タカコ

タカコ

うちも朝3センチで入れたのですが未だに落ちてきてないです。

• 11月12日
あき

バルーン入れたその日の夜中に出産しました😅

• タカコ

タカコ

1人目は自然出産でかなりのスピード安産だったから。二人目でバルーンやるの初めてなので不安で。

• 11月12日